楽しかったですぅ〜♪ 
山内です☆ 9/22(土) 08:16:51 No.20070927140054
おはようございます。
ハイジさん&ペーターさん、先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです☆

JATAもお疲れ様でした。物凄い盛況ぶりでしたね。
来年も一緒に看板娘になれるとうれしいです☆

富士山の足慣らし(笑)トレッキング、貴重な体験でした。
あんな暴風雨のなか歩くなんてできないですもん♪
ちょっと言い訳がましいですが。(笑)
JATAと富士山とセットメニューのように
来年もある?!ようですので、
日頃の体力をつけねば、言い訳できなくなりそうです。(笑)
母は全く筋肉痛もないのに、一人ペンギン歩きでした。(苦笑)
恐るべし!ですよ。
母は、来年は足慣らしに二人で富士山に行っておこうか・・・
とつぶやいてました。
できるなら登頂したいらしいです。(汗)

断水等々復旧されましたでしょうか・・・
ハイジさん、ペーターさんにお会いできパワー充電されました。
来年は富士山後の温泉もご一緒できたらな・・・と密かに思ってます。
その前に・・・春に・・・うふふ♪
またお会いできる日を心待ちにしております。

1.  ハイジ     9/22(土) 11:18:03 No.20070927140054-1
お早うございます〜〜☆
今日はおやすみですか?☆
JATA・富士山・・お疲れ様でした〜〜(笑)
こちらこそ楽しかったです〜〜♪
山内さんの看板娘の活躍は凄かったでしょうね〜〜☆ハイジはただの社員ふうオバンになってました〜〜(笑)
来年は心を入れ替えて?ハイジになりきって頑張りますか〜〜(笑)でも・・まず格好から入るので・・衣装が決まらなければならないのです〜^(笑)
若作りして・・スイスの民族衣装でやりたいですね〜〜(大笑)
それでなければ・・スイスの国旗の柄の浴衣なんか着たり〜〜「絵」になると思いませんか〜〜キャ〜〜報道陣が来たりして〜〜ガハハハ〜☆

今日のハイジは筋肉痛も治り・・・断水も直り・・絶好調でございます〜〜(笑)
山内さんのお母様の「筋肉痛もないのに、一人ペンギン歩き?」思わず大笑いしてしまいました〜〜ガハハハ〜☆
つぶやき・・・来年も安東さん富士山やるつものようですね〜〜☆
ハイジはためらっていましたが・・・何事も三回目ですかね〜〜(笑)
いろいろ理由はつけたものの・・?
本当に貴重な体験・・かもしれないですね〜〜(笑)
暴風雨・・自然の力は凄かったですね〜〜☆
そうです・・・来年はそのアト温泉いかがですか〜〜☆
とっても・とっても・・熱いお湯の中〜いいものです!!よろしくね〜〜☆
オット!!その前に「春よ来い・早く来い」ですね〜〜(笑)
みちのく・・女・・2人旅・・待ってます〜〜♪

2.  ヤッホ〜     9/22(土) 21:59:53 No.20070927140054-2
ヤッホ〜〜〜 ハイジ!
参加したそれぞれが楽しい時を持てましたね!「JATA]は若い者に任せて「JATA後の懇親会」へ顔を出し、懐かしい方々とおしゃべりに花を咲かせ、翌日には「富士山五合目で全員登頂成功おめでとう!」の予定が暴風雨でずぶ濡れ、七ごう目から五合目に戻って、濡れた物を干しながら隊長の戻りを待っているとの事でしたね。隊長曰く昨年より五分早かったけれど今年は三時間を五分オーバーしたので来年又リベンジとか。。。ハイジも頑張ろうね〜〜〜〜!!三回目は成功でしょう!!年毎に参加者が増えて賑やかですね。私達は来年も温泉で待ってま〜〜〜す。ハイジが筋肉痛でロボットのような動きをしていたというのに、隊長は痛くもかゆくも無く「ゴルフ」三昧。。。念願の○○○切りなんぞして喜んでおられました。「つぶやき」の書き込みが楽しみですね〜〜〜。

すずらんさん
お目に掛かれなくて残念!ニアミスでしたね〜〜!いつかきっと会えると思っています。

ハイジ
「筋肉痛」と「断水」も直り一段落ですね。ヨカッタ!ヨカッタ!
楽しみがこれからも沢山ありますね! 思い出を胸に、お仕事頑張りましょうね!明日からやっと涼しくなるとか。。。。
ペーターに宜しく!

3.  ハイジ     9/24(月) 14:37:24 No.20070927140054-3
ヤッホ〜〜さん☆
エ〜〜〜!!来年も温泉組?・・お願いだから来年は一緒に登りましょうよ〜〜(笑)
みんなで富士山で万歳しましょうね〜〜☆途中途中の物語があってそれこそ人生の楽しみ?作りましょうよ〜〜(大笑)

今日の秋田・・・秋晴れの素晴らしい天気です〜〜☆
黄金色の田んぼでは稲刈りが盛んに行われています。ハイジは窓から外を時々眺めながらも仕事頑張っています!!
トンボが飛んでいます。赤とんぼです!!
最近シオカラトンボがいません。それなのになぜかオニヤンマはいつもより多いとか!!
オニヤンマはあの口を見ると大きくて怖いですよね〜〜(笑)
それがいっぱいいたらワ〜〜〜☆逃げちゃいます〜☆
ハイジの庭では秋の花・・・大好きなホトトギスが咲くところです!!栗も大きくなってもう少しで実が落ちるでしょう〜〜♪
このまま書いていると・・秋の食べ物でおなかいっぱいになりそうですので(笑)次回にしましょうね〜〜☆
皆様の笑顔を思い出しながら・・・仕事に戻ります〜〜☆
ホンジャ〜☆

4.  おやじ     9/26(水) 23:33:41 No.20070927140054-4
おやじ で〜〜〜〜す!
唯一、富士山の山頂まで 登った おやじ で〜〜〜〜す!(笑)
3時間を切れずに3時間5分(それでも、昨年よりは5分短縮)で
登った おやじ で〜〜〜す!
悔しい!!!
途中で、カッパを着たり、なんだかんだと雑用をしてしまった
おかげで、3時間を切れなかったぁ〜〜〜!
よっし、来年もリベンジだぁ〜〜〜〜!!
3時間を切るぞ〜〜〜!!
来年、山頂まで みんな 来れるかなぁ〜〜〜〜?????
爆笑・・・・
まあ、のんびりと、登って来て下さ〜〜〜〜い。(笑)
気長に、待ってま〜〜〜す!(いや、10分しか待ちませんが・・・)

5.  ハイジ     9/27(木) 14:00:54 No.20070927140054-5
おやじさ〜〜ん☆
今回は一人頑張りましたね〜〜凄かったです〜〜(笑)
何事も3度目までは〜〜て言いますので・・・来年は絶対に頑張ってくださいね〜〜☆
ハイジは時間は別として・・・一回は「剣が峰」たどり着きたいものですね〜〜(笑)冥土の土産話???ではないのですが・ガハハ
マ〜〜無理とは思わないでくださいね〜^☆
火事場のばか力・・が出ないとも限りませんので^(笑)
万歳三唱の声がとどろきます〜〜♪
来年の事ですので心・・・余裕でほざいています〜〜☆
その前にスイスですね〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る