届きました! 
ヤッホ〜 9/27(木) 21:46:44 No.20071011152154
産経新聞「ある風景」〜スイスに恋する斉藤夫妻〜
見ました!読みました!真面目な夫妻らしく良く撮れてますよ! イングリッシュガーデンの真ん中に植えた桜の木はすくすくと育っているようですね。二十年後には幹も太くなって見ごたえがあるでしょうね!(なぜ二十年後?何の意味もありませ〜ん!)楽しみに、素敵な日々を送って下さい。又いつか大きく育った桜を観に出かけて行きたいものです。
富士山は来年リベンジですね!その前にグリンデルワルトが。。。それまで「掲示板」で、ああでもない、こうでもない・・・を楽しみましょう。宣ちゃんにも早速新聞を届けます!東北版だから関東の人は見れませんね〜〜〜(ちと残念です〜!)
では又 掲示板で

1.  川崎のすずらん     9/28(金) 15:05:56 No.20071011152154-1
ヤッホ〜〜さん、こんにちは〜!
産経新聞&東北版・・こちら川崎にも届きましたよ〜!☆(^^)☆
本当に「良く撮れていますね☆」すずらんは早速コピーをしてMyアルバムへ入れて【保存】してあります。
JATAと富士山でハイジさんに逢って第一印象。。「あ〜〜!ハイジさん痩せた!」と思いました!聞いてみたらマイナス5`【強】落ちたそうな。。スリムなハイジさんに変身?していました。ペーターさんが映してくれた一緒の写真で明らかですたが、ハイジさんが小さく?見えますね!
すずらんが大きいのかな??
「ハイジさん、ここは、喜んでるかな〜?ニヤニヤしながら読んでいるかも知れませんね。」先週はペーターさんに何回も?「ヤッホ〜〜さん、来るんですか?」な〜んて聞いていましたが、本当に残念ながらニアミスでしたね!
いつか、何処かでお逢い出来るでしょうね☆【楽しみにしています☆】
さて、最近はスイミングを9月から週3回に増やして楽しんでいます(^^)
クロールは毎回の残り練習の結果で、長い距離を疲れないでゆっくりと泳ぐことが出来るようになって来ました。バッチリ?です!
残りの三泳法は順位をつけるとすれば、背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライの順番になるのかな?バタフライを優雅にカッコ良く!が目標です!
マスターズの試合にも出て見たいし。。まだまだ長く楽しめそうです!
その分、テニスは少なくなりました。確実に?ソ〜レ!の掛け声からヨイショ!へ変わって来ています!「お願いだから、2メートル以内にボールを落として!」なんてわがままテニスを楽しんでいます!
ヤッホ〜〜さんも、引越しをしてから続いて水泳とテニスを楽しんでいますか〜?
内緒ですが、10月に町田へ出没?予定です☆

2.  ハイジ     9/28(金) 17:35:56 No.20071011152154-2
産経新聞の件・・・大笑いですよね〜〜☆
だって久々のサングラスなしの・・・なんか生のハイジ!!て感じですよね〜〜(笑)
すずらんさん・・・ハイジが痩せた・・・以前よりはですが・・でもそうでは無いのです〜〜!!
見た目に明らかにもう少し格好良く痩せたいのです〜〜(大笑)
実を言いますと(ここで深刻に話す事は無いのですが)9月26日ペーターといとこと久々に八甲田山に行ってきたのです!!とっても軽快に股関節の痛みも肋の痛みも無く・・・・山は秋の走りでとってもよかったのです!!帰りに道ばたで農家の人の野菜売り場で
デカイ大根買ったりして・・・・帰ってからハイジが格好良く写っているはずのデジカメの画像を見たら・・ナンダコリャ〜〜〜☆
着ていった衣装がまずいのか・ハイジの体験が悪いのか・・とにかくバックの山は素敵なのですがハイジのお姿が????????
トホホホホ〜ホ  「絵」になっていないのです〜〜(大笑)
がっかりして今回はアップ無し!!〜(苦笑)てなことにしました!!
そう言うわけで・・・ただ痩せれば体重を落とせばいいものではありません・・・格好良くならなければならないのです!!
人がナント言うが自分なりに・・テヘヘヘ^☆(大笑)
ヤッホ〜〜さん・・いつかといわず桜は来年頃から咲き始めます〜〜☆いつでもいらしてね〜☆
桜の木の下に素敵なテーブル・イス・・スイスに負けないような絵になるようにおきたいな〜〜〜て・ほざいています〜〜(笑)
ダンゴ・にカフェーしょうね〜〜♪

3.  すずらん     9/29(土) 13:41:57 No.20071011152154-3
ハイジさん
今日は朝から雨降りで、長袖でちょうど良い位の陽気になっています。
そうですか〜、新聞の写真に写っていたのは桜の木だったのですね。
来年の春には花が咲き始めるのですか?素敵ですね!
カフェ−する時はすずらんも飛び入り参加希望します〜☆

明日はお天気快復すれば、久々のテニス・終わってから姪っ子のさくらちゃん「5才」と今月で1才になった梨杏奈ちゃんの合同?お誕生日会があります。とっても。。賑やか☆が予想されますが、すずらんの【宝物&楽しみ】です!

4.  ハイジ     10/5(金) 13:11:36 No.20071011152154-4
キャ〜〜☆
見落とし・・・ゴメンね〜〜(笑)
10月になってしまいましたね〜〜東京もだいぶ秋らしくなってきましたか〜〜☆
お誕生会・・・とっても賑やかになったでしょうね〜〜(笑)
羨ましい限りです〜〜☆
ハイジは誕生日は祝ってもらうにはこそばゆい感じで(笑)一人しんみりと?観照に浸って居たい感じで・・・がらにも無いのですが〜〜(笑)
若いというのはいいですね〜〜(笑)
今日の大舘・・・とってもいい天気・・青い空に白い雲が浮かび・・・思わず歌が出てきます〜〜☆
♪雲にのりたい〜〜柔らかな雲に〜〜♪
クイズ・・・これは誰が歌っていたでしょうか???
ナンチャッテ・・・年がわかりますね〜〜〜ジャンジャン☆

5.  すずらん     10/5(金) 17:52:13 No.20071011152154-5
ハイジさん、おばん「こんばんは!」です〜!
クイズ・・もちろん、わかります☆「黛ジュンさんの雲にのりたい」ですね。同じ年代??じゃ〜〜ございませんか(笑)きっと綺麗な【空】を見て思わずくちずさんでしまったのでしょうね☆
誕生会・今回はみんなで焼肉へ行きました〜!高ちゃんも飛び入り?参加!ちびっ子も大人もお肉もビールもたくさん食べてみんなご機嫌さんでした〜☆
さてさて、この秋にすずらんの娘が大当たり!
某・携帯会社のアンケートの答えて「北海道の鍋をプレゼント」に当たって
北海道の美味しい物たくさん届きました!!カニとホタテとサケと・・おうどんまで入ってました。早速、みんなで【ご馳走になりました】(@^^@)
う〜〜ん!鍋の季節がやって来た〜!ととっても美味しく頂きました(^^)
そうそう、ハイジさんはどちらの携帯を使っていますか??
すずらん、そのアンケートを探しました!そして見つけましたよ〜!
契約6年以上の人が資格ありでした。次回は12月の1日から応募が始まります!大当たり。。狙ってますので、みんなで応募しちゃいませんか〜〜☆

6.  ハイジ     10/6(土) 22:56:26 No.20071011152154-6
今日はハイジ・・現場のお仕事でした〜〜☆
経理ばかりでしたがどうしても今日は現場(店頭)のお仕事で昔は現役だったのですが・・今はとってもダメです〜〜(笑)
デモ何とかがんばりました〜〜☆とっても疲れました〜〜☆

エ〜〜!!北海道の鍋〜☆
イイナ〜〜☆
ハイジは昔からアンケートとかくじとかとってもダメなんです〜〜(笑)全然当たった試しが有りません・・・テヘヘヘ
カニ・ホタテ・サケ・・・よだれが出そうです〜〜(大笑)
今日は久々に豚汁にしました!!

今度いらしたときはカラオケで黛ジュン・・雲にのりたい・・・歌いましょうネ〜〜☆
悲しい歌なのに・・・結構明るく歌えますよね〜〜(笑)
ハレルヤ・・・天使の誘惑・・・バンバン歌いましょうネ〜〜☆
年がバレバレですね〜〜(大笑)

7.  すずらん     10/11(木) 15:21:54 No.20071011152154-7
ハイジさん!
今日は午後からお天気回復して、秋の青空が見えています!
すっきりと気持ち良いですよ〜!

さて、川崎組、今週末に「富士山のリベンジ」になるのかな(^^)
山頂から富士山が一番綺麗に一望出来ると言われている【三つ峠山】行きを予定しています。お天気に恵まれれば南アルプスの山々と八ヶ岳の360度大パノラマを見る事が出来るそうです。
紅葉とそして少し頭を白くした富士山が見られそうですね。
そして温泉に入ってゆったりとした休日が過ごせそうですよ☆

カラオケの続き。。先月の富士山ですずらんがみなさんよりひと足先に下山する時に、上を見ても下をみても誰も居なくてしばしの間、富士山を独り占めした時に思わず口ずさんだ曲があの昔懐かしい「若者達」でした。君の行く道は・・♪♪♪何ででしょう〜〜??
もう少し「今どき」の曲へと頭の中で曲を思い浮かべましたが、やっぱり「若者達」へ戻ります。足の動きとマッチしてしまった様でした。あと、ピンキーとキラーズの「恋の季節」。やっぱり、オールドさかげんがバレバレですね(^^)♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る