63才 
うみんちゅ 10/12(金) 01:58:11 No.20071012180500
63歳となりました
まだまだ若いと思っているのですが 無理のようです
でもプレゼントを頂くのは幾つになっても、嬉しい事です

カード花束その他いろいろといただきました
中でも 肩たたき券 チュウ券 食事券とのプレゼントがあり
いつ使おうかと楽しみです (さて誰からでしょう)

二十年ごの桜は無理です
小さくてもいいです
来年の春にはかわいい花をさかせることでしょう
また アスパラをごちそうしてください

1.  ハイジ     10/12(金) 18:05:00 No.20071012180500-1
うみんちゅさん〜〜☆
お孫さんからのプレゼント・・・イイナ〜〜(笑)
ハイジだったら・・お仕事で頑張った次の日の休みに・・・
まずは肩たたき券・そして楽なったね〜〜て・チュ券・・そして締めは豪華なお食事券〜〜ナンテ・ハイジがサモもらったように想像してしまいました〜〜(大笑)
よけいなお世話だったかしら〜〜〜ガハハハ〜☆
63歳おめでとうございます〜〜☆
とっても若いですよ〜〜☆何たって仕事の現役ですもの〜〜☆
ハイジも追いかけていますので・・いつまでも元気で居てくださいね〜〜☆そういえば先月はヤッホ〜〜さんもでしたね〜〜☆
そうですよ〜〜〜20年後はあまりにも長すぎます!!
せめて2年後ごとにいかがですか〜〜(笑)
スイスとハイジのところ行ったり来たり・・・楽しみがいっぱいでございます〜〜(笑)
桜の木の下で・・・みんなで花見しましょうね〜〜☆
年々ガーデンがバージョンアップしていきますから〜〜〜(笑)
待ってます〜〜〜♪
アスパラも何でもOKですよ〜〜☆
先日・・・イチゴも植えました!!来年は無かもしれないのですが2年後は・・赤い美味しいイチゴ〜〜勿論無農薬もの・・お口いっぱい食べに来てくださいな〜〜(大笑)ガハハハ^☆
ホンジャネ〜〜〜ガハハハ〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る