三つ峠 
川崎のすずらん 10/15(月) 15:27:13 No.20071016151245
65,155バイト 52,813バイト
69,783バイト
ハイジさん、こんにちは〜!
川崎組、週末に三つ峠へ行って来ました。
富士山のリベンジと「願い」を込めて行って来ました☆☆☆が。。。
お天気は曇り、快晴であればすずらんの後ろにバッチリと富士山が写っているはずでした。「残念!」時々雲が切れますが、なかなか富士山が顔を出してくれません、大パノラマは次回におあずけとなりました。
下に写っている富士山は9月に行った時の写真です。あ〜〜お天気だけは「予約」が出来ませんものね。きっと、富士山が『また来て下さいね〜〜!』と言ってくれているのでしょう(^^)(^^)☆
また、チャレンジして行って見たいと思います!!
高ちゃん談・・登りはコースタイム通りに3時間ジャスト、まずまず(微笑み)
下りは30分オーバーの2時間30分(ドンマイ)☆
終始余裕でご機嫌の高ちゃんでした!
ハイジさんは快晴の岩手山ですね!羨ましいです〜!アップ楽しみに待っていますね(^▽^)

1.  ハイジ     10/15(月) 18:12:27 No.20071016151245-1
川崎組も山に行ってきたのですね〜〜☆
秋の天気は空気が澄んで気持ちがいいですよね〜〜☆
来年に向けて頑張っていますね〜〜☆
ハ〜〜イ〜☆アップ楽しみにしてくださいね〜〜☆中高年の山のツアー花盛りでした〜〜☆
噴火口の周りを38人も人たちが列を組んで歩いているところは本当に「絵」になっていました〜☆
木々の中を歩くと黄色く染まるくらいにまるでカメレオンの気持ちがわかるような感じ?でしたよ〜〜(笑)

すずらんさん・・・ハイジね〜〜本当のこと言うと・・・・・〜〜〜〜〜????ばらしますね〜〜☆
いずれ・・ばれそうなので・・・・タハハハ(苦笑)
岩手山・下り3合目のところでうっかりして落ち葉の下の石まで気がつかなくて足が前に滑っておしりをついたのですが・・・そのとき左の足がついてこなくて・・ミヨウな音がしてそのまま沈み込んでしまったのです〜〜タハハ
一瞬折れた!!・・・と思いましたが・・指が動くのですぐにペーターにテーピングしてもらい・・・・それから約2時間何とか山を下りてきました!!
そして今日・・・整形に行ってきましたら・・・骨が折れています〜〜!!よくそんな状態で下ったね〜〜!!と言われてしまいました・・・トホホホ・・・すぐにギブス・・松葉杖・・ア〜〜ア〜〜とっても不便です〜〜(笑)
ただの「ねんざ」で終わる予定で・・笑ってごまかすつもりでした・そして
本当は内緒にする予定でしたが・・・話が続かなくなるので〜〜ナンチャッテ〜〜(笑)
とっても残念です〜〜☆ただ復活したときは両手の筋肉がたくましくなっていることでしょうね〜〜〜(大笑)
仕事している格好凄いよ〜〜足を下げないように台に足を上げて
タハハハ・・・仕事仕事・・頑張ってます〜〜(大笑)
山の下りにはオキヲツケアソバセ・・・・ジャンジャン☆


2.  ヤッホー     10/15(月) 20:52:01 No.20071016151245-2
ハイジ〜〜!
足折っちゃったの〜!?落ち葉はすべるんだから〜〜〜〜!気をつけててもね〜〜!暫くはおとなしくすること!左足だと運転は大丈夫ってことかな?  「ハイジ肥える秋」。。。こわいよ〜〜〜〜!座ってて食べるとさ!!仕事中の、台に足のせたハイジを想像しつつ。。。お見舞い申し上げます!!

すずらんさん
川崎組は変らず元気に山登りしてますね!山のくだりには気をつけましょうね〜〜〜〜!


3.  すずらん     10/16(火) 15:12:45 No.20071016151245-3
え〜〜〜!?ハイジさん、骨折ですか〜!
ギブスに松葉杖ですか?・・一瞬の出来事で、本当にトホホホ。。ですね。お見舞い申し上げます!!
実は、すずらんも下りで大きな石の上で大きな??お尻を3回も豪快にぶつけて来ました。さすがに石は硬いです!!(笑)

ヤッホ〜〜さん!うみんちゅさん!こんにちは☆☆☆
遅ればせながら、「お誕生日おめでとうございます〜!」「え〜〜?いまごろかい!」なんて言わないで下さいね。
益々お元気で素敵なお姉さまでいて下さいね(^^)(ハート)
町田の空は近いのに、なかなか遊びに行く事が出来ないでいます。
そのうち。。。そのうち!!記念写真をお願いします☆☆☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る