ヤッホ〜〜〜〜! 
ヤッホー 10/29(月) 22:28:50 No.20071031193308
その後、足の具合は如何?
ハイジの「足」のことは少し忘れて、私、秋の上高地、奥飛騨に行ってきました。上高地は雨、奥飛騨は晴天、もちろ〜〜〜ん西穂高はロープウェーで登ってきたさ!秋たけなわ、山は「錦繍」に彩られて。。。。なかなか「秋」には出られなかったのですが、今回は見事な「秋」に浸ってきました。温泉にも浸って。。。。。
ギブスにも慣れてきたことでしょうが不自由でしょうね!あと少しでリハビリかな?
上高地でハイジのこと思い出した。一緒に上高地に行きましょう!温泉組みは河童橋で待っていますから登ってきて!!!
実現するといいな〜〜〜〜!すずらんさんたちもいかが?
。。。てなわけで「私の秋」をお知らせしました。

1.  ハイジ     10/31(水) 19:33:08 No.20071031193308-1
ヤッホ〜〜さん・・・上高地・奥飛騨〜〜イイナ〜〜〜☆
秋満喫・・温泉にもつかって本当に羨ましいです〜〜(笑)
グットタイミングの紅葉だったのですね〜〜☆
笑い声が聞こえるようです〜^(笑)
ハイジの足は・・・・トホホホ・・・今日病院行ってきました。
来週の月曜日・レントゲンを撮って見ます!!とのことでもギブスはもう一週間はとれない!!・・・げっ!!トホホホです〜☆
その後リハビリしながら少しずつ足を着いて行きますとのことア〜〜ア〜〜11月いっぱいはかかりそうです!!
デモ前向きにギブスとれることだけ考えて・・テヘヘヘ☆
エイ!!こうなったら早く来い来いお正月☆☆☆ダゼ〜〜(大笑)
ヤッホ〜〜さん くれぐれも転ばないでネ〜〜(笑)
誰もハイジのようにならないで欲しい!!〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
誰もならないよね〜〜何かといつも危ないのはハイジだけなんだもの〜〜☆
来年のスイスまでには全快で望みます〜〜ガハハハ☆
我が家の庭・・・秋最後の菊が(チトガーデンには会っていないような?)が花盛りでございます〜〜(笑)
そして皆を思い出しながら・・・芋・いも・イモ・・食べています〜〜☆
少し肥えたハイジ・・「絵」になっているでしょ〜〜(大笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る