こんにちは〜〜☆ 
川崎のすずらん 11/1(木) 17:10:22 No.20071101171022
ハイジさん
足の具合は如何ですか?順調に快復へ向かっている様子ですね!
治す時はキッチリと治してまた山歩きとスキーなどなど思いっきり楽しみましょう〜〜♪
前半戦終了して後半戦への折り返し地点位でしょうかね!ガンバ(^^)

ペーターさん
里芋・いいですね〜!突然ですが里芋とイカの煮物・大好物です!
ハイジさんは里芋でどんなお料理がお得意でしょうか?
写真で見ると、大きくて立派な里芋さんですね!それにしても1:56の割合はいい確率??ですね(笑)
菊の花も見事☆ですね!全景のアップ楽しみに待ってます〜〜!
いろんな種類がある物なのですね!とっても綺麗な色をしているので驚いています(笑)

ヤッホ〜〜さん
素敵な【秋】を満喫して来たのですね〜!上高地での温泉組と登山組のおはなし、もちろん!すずらんOKですよ〜!是非便乗させてください〜!
近い未来に実現したら嬉しいですね☆
その代わりではありませんが?町田・上陸の件は11月~12月中旬の間に実現出来そうです!大山ハイキングを計画していまして、ご苦労様会を町田でと予定しています。記念写真が実現出来そうな【予感】☆☆☆宜しくお願いします(^^)ハート

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る