11月ですね〜〜☆ 
ハイジ 11/3(土) 17:32:56 No.20071104111418
ハイジです!!
ハイジの掲示板を見に来て頂いている皆様〜〜お元気ですか!!
♪ア〜〜秋ですね〜〜季節の変わり目を貴方の心で知るなんて〜♪
ナ〜〜ンテ・・歌っているバワイでは無いのですが・・・・
桜の紅葉の葉っぱが道を絨毯のように敷き詰めて・・秋なんです〜〜(笑)
今日は友人が家で仕事をしているハイジの所へ「リンゴ」「梨」「みかん」等もって陣中見舞いに来てくれました〜〜(笑)
ついでにお昼自分の「ランチ」持って仕事場を抜け出して来たのです〜〜(笑)楽しかったです〜〜♪

ヤッホ〜〜さん・・くれぐれも忙しさでケツマづかない(転ばないで)でくださいネ〜〜(笑)ハイジのように骨折すると大変なことになりますので〜〜☆
12月になると町田のイルミネーション・・・一度は見たいと思っていますがなかなか12月は厳しいですね〜〜☆
写真とれましたら・・・掲示板に入れてくださいネ〜〜☆KENT6さんからデジカメ習ったのでうまくいくのでは・・ガハハハ

すずらんさん・・・皆さんとアイボール(皆と会うこと)出来ればいいですね〜〜☆イイナ〜〜川崎組はいっぱい行ける所が多くて・・羨ましいです〜〜☆
今・ハイジの所は庭まで秋が来て・・枯れ葉が飛び散っていますがそちらは今が秋真っ盛り?カナ〜〜☆
高ちゃんに伝言・・・いつも買って頂いている秋田の地酒ですが日本酒離れが凄くて10月で会社をたたんでしまったのです!!
残念です〜〜☆

snowman-sさん・・・紫イモ・美味しく食べていますネ〜〜☆
ハイジはただただレンジでチ〜〜ン☆腕は全く上がりません(笑)
食用菊は植えてないのです〜〜☆
実家からわんさと来ますので・・・毎日・土佐酢で美味しく戴いていますよ〜〜(笑)
鑑賞菊は初めてですが・・・・綺麗な物ですね〜〜☆イグリッシュガーデンにはチト会わないようですが・・マ〜〜〜いいか〜〜ナンテ・・ポリシーのないハイジです〜〜(大笑)
11月もしかすれば東側にも・・・花壇・作る予定になりそうです!!ハイジは今回・・・監督(花壇作りの)になりそうです〜〜(大笑)

1.  山内です♪     11/3(土) 19:19:14 No.20071104111418-1
ハイジさん、母共々元気です♪
母は、先月奥入瀬&白神を歩いてきて、少し早い秋を満喫してきたようです。鬼に笑われそうですが、早くも来年はハイジさん家にいって、新緑を楽しみたいなどと申しております。タハハ・・・
我が家はまだトマトがたわわに実っていて、いつ秋が来るやら・・・と言った感じです。
こちらで秋を感じてま〜す☆

2.  ハイジ     11/4(日) 11:14:18 No.20071104111418-2
山内さ〜〜ん☆
ハイジの家に秋でなくて良かったです〜〜☆
まさかのハイジの骨折・・・ア〜〜ア〜〜誰が予想したのでしょうか〜〜このようになるから・・もしかすればハイジ自身予想して「春」なんていったかもしれないですね〜〜(大笑)
新緑の花がいっぱいの頃いらしてくださいネ〜〜☆
グリンデルワルトには負けますが・・・東北の山もなかなか良い物ですよ〜〜♪山に登りましょうね〜(笑)
お母様・・・奥入瀬・白神楽しんだのですね〜〜☆良かったです〜〜☆
トマトがまだ?・・・と言うことは深大寺の紅葉はまだなのですね〜〜☆今年は気温が変ですよね〜〜(笑)早く秋来ること期待しています〜〜(笑)
デモ今年もあと2ヶ月・・・ガンバロ〜〜〜ネ〜〜ガハハハ

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る