紅葉 
うみんちゅ 11/4(日) 01:08:00 No.20071104113722
ハイジ様
秋ですね
掲示版の皆様はみなそれぞれに秋を楽しんでいられるようですね
秋と言えば最近はサツマイモのサラダをつくります(りんご酢をあわせて)

今日子供の母校の学園祭に行きました
(黄色のコスモスで有名な)   学園の中を歩いて歩いて木々の
紅葉が美しくオーケストラの音楽を聴いてバザーの品をかったり
玉こんにゃくを食べたりと一日を楽しみました
夕方からは熟年の女4にんで、すし カラオケ スナックと
不良おばさん達で秋の夜長を楽しんできました

心配しています
足はいかがですか???
さぞかしやせ衰えてスマートな美しい足になっていることでしょう
焦りはきんもつですよ もう少しの我慢です
お大事に 

いまになって体がかゆくなりました
食べたなにかがとおもつたのです
いつもは食べないのにすすめもあり きもを食べたのがよくなかったようです

東京では早くもクリスマスのイルミネーションのニュースを放送
しております 早いですね 真夏のたよりはとおもいきや
もう冬の便りをしなければなりません
風邪を引かないようにいたしましょう

1.  ハイジ     11/4(日) 11:37:22 No.20071104113722-1
うみんちゅさん〜〜☆
ナヌ・・寿司・カラオケ・スナック・・イイナ〜〜(笑)
これって熟年組の三種の楽しみですよね〜〜(大笑)うみんちゅさんの18番(キャ〜〜古い)は何カナ〜〜???きっと燃えて歌ったのでしょうネ〜〜(笑)
ハイジはこのような状態ですので・・・ア〜〜ア〜〜どこかに行きたい!!しょうがないから家で仕事漬けになっています〜〜☆
良いことも有ります!!お金を使わない・・・買い物もあまりしないで・あり物でくふうして・・来年のスイスの旅費ためています〜〜ナンチャッテ〜〜(大笑)
やせ衰えてはいません!!もしかすれば小太り?になったかも〜〜(大笑)
今年は無理ですが・・来年ステキなイリミネーション見ながらワイワイしたいネ〜〜☆来年も予定が目白押し?ですネ〜〜☆
これも皆さんのおかげ・・・心も体も?元気だからこそ言えることですね〜〜ガハハハ・・これからも宜しくネ〜〜☆

黄色いコスモス・・・あの日本で開発した色(淡い色)のコスモスですか〜〜☆ハイジ・・種欲しい〜〜情報有りましたら教えてネ〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る