お元気ですか?? 
ゆみ 11/5(月) 14:43:16 No.20071105171422
ハイジさんご無沙汰してます。寒くなってきましたがお元気されてますか??岡山のこはらです。(←ちょっとした個人情報?かな?なのでできれば削除を希望します(><))なかなかメールできず、ようやくチャレンジできました♪
こちらは紅葉はまだまだですが、芋掘り・きのこ狩りにと秋を満喫してます。確実にウエストがきつくなってます〜
菊きれいですね。洋花もいいですけど菊は見てて落ち着くし、日本の良さをを感じますよね。
また近況をお知らせくださいね☆

1.  ハイジ     11/5(月) 17:14:22 No.20071105171422-1
ゆみさん・・・お久しぶりです〜〜☆
イエイエ削除しなくてもよろしいですよ〜〜☆
出来たらこのままで続行しましょうね〜〜♪
お元気でしたか!!暑い夏も終わりあっという間に秋・・それもここ秋田では晩秋になってきました!!
岡山は紅葉はまだみたいですね〜〜☆今年は暑い割には紅葉とか初冠雪とかが遅いみたいですが・・・庭には今年最後の「菊」が咲き誇っております〜^☆
銀杏の木は真っ黄色になり枯れ葉が道路を埋め尽くしてとってもきれいです〜〜☆
ゆみさんのメール確か聞いておりましたよね〜〜☆
後日探してメールしますね〜〜☆
いつか時間がとれましたら・・・・季節のいいときにいらしてくださいね〜〜☆
以前にお話ししていた・・男鹿半島の「なまはげ」見に行きましょうね〜〜(笑)冬は寒いので冬以外がいいと思います〜〜☆
ハイジもまだ本物の「なまはげ」あったことが無いのです!!
怖そうですね〜〜みんなで行けば怖くないで・・行きましょうね〜〜(大笑)
いつでもページいらしてくださいね〜^☆
待っています〜〜ホンジャ〜〜☆☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る