黄色のコスモス 
うみんちゅ 11/6(火) 01:10:34 No.20071106164742
こんばんは
秋の花は菊コスモスいろいろありますね
学園祭で学部学部の玄関に黄色のコスモスに色々な花の寄せ植えがしてありました
玉川学園農学部が30年研究で咲いたコスモスと聞いております
灯りがあると黄色に咲かないとか?????たしか。。。。。
・・・・・
来年トライできるように次男に聞いて種をお送りしますね

又玉川学園のクリスマスツリーはNHKの天気予報
にもつかわれているくらい有名ですよ
それは綺麗で19メートルのもみの木に4万個の電球がつきます
冬の風物詩となっておりますよ
いつのひかさんばばで見にいきましょうね

おいもの便りヤツホーさんにききました
楽しみでーす

1.  ハイジ     11/6(火) 16:47:42 No.20071106164742-1
今日は家でのデスクワ〜〜クです!!
黄色のコスモス・・・テレビで見たのです〜〜☆
日本で開発した「黄色」とのこと・・・とって良い淡い色なんですね〜〜☆
30年もかけて咲いたのだったら・・種は無理かもしれませんネ〜〜(笑)見たときに思わず・・この色イイネ〜〜♪・・て絶賛しましたよ〜〜〜(大笑)
手に入りましたら宜しくネ〜〜〜(笑)

来月は12月・・・クリスマスツリーの話題が出来る季節ですね〜〜☆絶対にいつか見に行きます〜〜☆今のハイジはただ早くギブス取れること楽しみにして・・片足で何とかがんばっております〜〜(笑)
治りましたら・・・整体にいって身体の歪み治してもらいます!!
もう大変なんです!!背骨が曲がって来ている感じなんです〜(笑)早く2本足で歩きたいです〜〜☆
毎日・・ネヲハイテイル・・ハイジです〜〜(苦笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る