ロングステイ 
Kent6 11/12(月) 14:33:50 No.20071114184327
77,314バイト 40,221バイト
50,536バイト 53,714バイト
ハイジさん、こんにちは。
その後脚の方は具合いかがでしょうか?

去る11/11(日)東京・竹橋「科学技術館」にて
「ロングステイフォーラム」が開催されました。
おやじ様もスイス政府観光局からの依頼で
「暮らすように過ごすスイス」というテーマで30分
「講演」されました。
写真はその際のものです。
講演前のおやじ様、ちょっと緊張の面持ちデスネ。

グリンデルワルトクラブ・ハイキング日本支部の皆様も
おやじ様の講演に駆けつけ拝聴!
会場は立ち見立ち見ですごい人だかりでした。

スライドを使っての講演、
スイスと日本の物価の違いなど、
スイスの事をよくご存じない方々向けに1からお話されておりました。
30分もあっという間、
講演後のおやじ様にやっと「笑顔」が戻ってきました。

そのあと「スイス政府観光局」のブースで
おやじ様ご夫妻&クラブメンバーの皆さんで記念撮影!
良く撮れているでしょ!
皆さんお元気そうで良かった。

皆さんハイジさんの脚の具合気にされておりました。
一日も早い回復を願うばかりです。
もうすぐハイジさんの大好きなスキーシーズンですね。
シーズンに向けてリハビリも頑張ってください。
早く自由に歩行できるようになるといいですね。

1.  ハイジ     11/13(火) 12:22:40 No.20071114184327-1
kent-6さん〜〜☆
11月11日「ロングステイフォーラム」行ってきたのですね〜☆
安東様御夫妻・そしてクラブの皆様・・・とっても良い笑顔ですネ〜〜☆改めて感じましたが・・・ハイジが出会ったときと同じ若さで良い感じです〜〜(笑)
安東さんの講演・・聞きたかったです〜〜☆
立ち見のかたまで・・・いかにスイスにロングステイしたいかが分かりますよね〜〜☆
これから団塊の人たちがドドド〜〜ト☆スイス・グリンデルワルトに押しかることでしょうネ〜〜(笑)
安東さんに・・あまりにも忙しくなって・・クラブツアーどころではナイ!!・ていわれそうですね〜〜(大笑)
その時は皆で行って・・・ア〜〜デモナイ・コウデモナイ・・ナンテ講釈して盛り上げましょうネ〜〜☆
そして我らクラブでもロングステーしましょうネ〜〜☆
ハイジが仕事引退したら・・・その予定になっています〜(笑)
その時kent-6さん・・・何歳になってますか〜〜(大笑)

脚の件・・・ご心配かけています〜〜☆
昨日・・・ようやくギブス取れました〜〜☆圧迫していたせいかハイジの太い足が・・・脚首までは筋肉がなくなりほっそりですが(笑)足の甲がむくんで強大(大げさ)になってました〜〜(大笑)そして早速・・リハビリに入りました〜^☆
少しずつ力をかけて歩いて良いとのことですが・・・何しろ今まで歩かなかったので・・怖いです〜^☆
焦らず・こけないようにがんばります〜〜(笑)当分松葉杖は使わなければならないようです〜〜☆
こうしている内に秋田は木曜当たりから雪?のマーク着くような季節になってきました・・・来月が12月だものね〜☆
写真入り投稿有り難うございました〜〜☆
怪我・病気なしの元気な年末・・・がんばりましょうネ〜〜♪


2.  ヤッホー     11/13(火) 21:33:18 No.20071114184327-2
ハイジ〜〜〜!
「御み足」リハビリにはいったのですね!順調に回復してるようで良かったです。不自由もあと少しの我慢、折れたところは強くなって今シーズンのスキーもす〜〜〜いす〜〜〜い・・・てなものでしょう。「自由」って本当に良いものですね。人は時々不自由になって「自由」の有り難さを知るようになっているのかもしれません。
あと少しで元のハイジの足になって、「折れたんだっけ!?」なんて思うことでしょう。あと少しの我慢だ!!!

Kent6様
安東さんの緊張振り写真から伝わってきます〜〜〜。終了後の皆さんとの笑顔がまたいいですね〜〜!今回忙しくてどうしても時間が取れなかったのです〜〜(残念)。
私もスイス(GW)にロ〜〜〜〜ングステイしたいです。いつかきっと!などと夢見ています。


3.  ハイジ     11/14(水) 18:43:27 No.20071114184327-3
ヤッホ〜〜さん☆
ハイジのむくんでいた太い足・・・なんとリハビリ3日目で見る見る元に戻る感じです〜〜(笑)
この分では思っていたより復活早いかも〜〜(笑)
ナンテ・・・無理してかえって悪くしないように・・・徐々にがんばります〜〜☆
ホント「自由」のありがたさ・・分かりました〜〜(大笑)
ハイジの掲示板30000番になる前に・・ハイジの脚が復活するのか・・勝負です〜(大笑)
お祝いの・・30000番・何かヤリかも〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る