祝♪ 
山内です☆ 11/13(火) 21:48:09 No.20071114185933
kent6さんのコメントを拝見し、ギプスがはずれたとのこと♪
おめでとうございますぅ〜〜〜☆
よかったですね〜〜〜〜☆
お風呂が気持ちよかったのでは?!
ギプスがはずれた後は血行をよくしてくださいね♪
アキレス腱が硬くなっているでしょうから
足首をパタパタと動かすことから始められたらいかがでしょうか。
松葉杖もしばらくお供に仲良くしてくださいませ。
そうはいってもハイジさんの驚異的な回復力で
あっという間に松葉杖もサヨウナラァ〜って感じなのでしょうね☆

来年はクラブツアーでロングステイですよ〜♪
うふふ☆考えただけでも楽しいです〜☆

母が「ハイジさん、雨とか多くて大変なんじゃないかしら?
   ギプスがはずれてよかったですね♪」
と横で申しております。
今年はインフルエンザが流行るようです。
すでに学級閉鎖をしている所があるので・・・
うがい&手洗いで、ご注意を!

お体ご自愛くださいませ☆

1.  ハイジ     11/14(水) 18:59:33 No.20071114185933-1
山内さ〜〜ん〜☆
コンバンワ〜〜☆
そうなんです・・・ギブスをとってからのお風呂・・本当に極楽でした〜〜(笑)
ビックリするくらいに古い皮膚(アカ)がでて・・・ハイジの太い足がまるで赤ちゃんの皮膚?のようにツルン・ツルンになり・・とっても気持ち良かったです〜〜(大笑)
もう少し自重して復活するようにがんばりますネ〜〜☆
ちゃんと治らないと来年のスイス・富士山・・大変なことになりますので〜〜(笑)
リハビリはまずブクブクお湯の中で15分指運動からやっています〜^☆
その後に足首運動が有るみたいです〜^☆むくみも取れてきています〜^がんばるネ〜〜(笑)

インフルエンザ・・流行しそうですね〜〜☆
ハイジは12年ぐらい風邪ひいていませんので・・来たら耐えられるカナ〜〜(大笑)
バランスの良い・・美味しいお料理で大丈夫ですね・・山内親子様の所は〜〜☆
それではまた・・・ハイジのページ30000番はハイジのお祝い復活番・・・少し期待して〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る