千春のコンサート〜♪ 
川崎のすずらん 11/30(金) 15:25:39 No.20071130213945
ハイジさん、掲示板でおなじみのみなさま〜〜☆ こんにちは(^^)
久しぶり??の掲示板!おかげ様ですずらんは元気です!!

ハイジさん、おみ足の具合も順調に良くなって来ている様子!良かった〜〜!!あと・・もう少し、大事に仕上げて??下さいね(ハート) 

川崎組は28日に有楽町の東京国際フォーラムへ松山千春のコンサートに行って来ました。少し早めに着いたので銀座のライオンで美味しいビールを飲みながら景気付け?をしてイザ会場入り!国際フォーラム、とにかく大きな会場でビックリ!大きな宇宙空間にいる様で。。感動!(すずらん初体験・高ちゃんコンサート常連さん)
肝心のコンサートも・・とっても〜〜!楽しかったです☆素敵な歌と楽しいおしゃべりと、たっぷりと楽しめた2時間でした。
やっぱり昔懐かしい曲には会場のお客さんもノリノリですずらんも大きな声で一緒に【めぐる、めぐる季節の中で〜〜♪】てな具合で歌って来ました。あらためて。。。千春・最高〜〜!!

1.  ハイジ     11/30(金) 21:39:45 No.20071130213945-1
すずらんさん〜〜コンバンワ〜〜☆
イイナ〜〜都会に居る方はがんばれば・・どんなチケットもとれるのだから〜〜(笑)
オット・・田舎でもチケットは取れるネ〜〜☆
でも行くことが出来ないのです〜〜(笑)松山千春・・私達の時代の曲は本当に良い物ですよね〜〜♪
大館の出身の因幡幌・の歌も良いですよね〜〜♪
お年がバレバレですよね〜〜(大笑)

今日で11月も終わり・・・サ〜〜12月です〜〜☆
雪はまだ積もっていません・・でも秋田八幡平スキー場はもう滑れるのです!!
ハイジの脚もそろそろ松葉杖無しで歩けるかも〜〜〜♪
家の中は無しで少しずつ歩いているのです・・・でも外は用心との事・・階段がやはり必要なんです〜〜(笑)
今年は大当たりなので???年末ジャンボ買おっと??当たるかもネ〜〜(大笑)
とにかく大笑いで12月乗り切ろうネ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る