ツリー 
うみんちゅ 12/3(月) 11:44:54 No.20071205160508
おはようございます
ハイジはやはり若いのですね 直りが早いと医者にいわれませんか
ここ一ヶ月くらい体と言いますか頭といいますかもやもやしてまして血圧が上がつたり下つたりしています
薬があわないのではと言う人もいます医者をかえたらと言う人もいますが睡眠を良くとるようにと言われよくとるとどうなるかわかりますか ぷくぷく太るのです ははは。。。。。
年はとりたくないですね
パート秋晴れのようにならないかと毎日が憂鬱です
そのてん ヤッホーさんは元気ですよ 先日夜といっても夜中に
とどけものがありうかがったのです
かぜもひかずとんでいるようでした
健康が1ばんですね

久しぶりに夜遊びをしてツリーを見てきました
写真のブルーの光の下が池で湖面のさかさツリーが又きれいです
実物は迫力があります 是非ハイジに見せたいものです

お大事に

1.  ハイジ     12/5(水) 16:05:08 No.20071205160508-1
うみんちゅさん〜〜☆
松葉杖が外れました!!凄いでしょう〜〜(笑)
実は仙台まで一泊泊まりで人間ドックに行ってきたのです〜〜☆
その時・・・松葉杖を持っていかないでタクシーとかエスレーターなど使い、何とかがんばりました。予約していましたので何がなんでも行かなければと・・・・(笑)
今日は休みです・・・外は吹雪・真冬になってしまいました!!
12月・後いくつ寝るとお正月・・・ナンデスネ〜〜☆
でもその前に年末までの激務が待っています〜〜(笑)
健康には気を付けて乗り切りましょうね〜^☆
冬至にはまだ早いのですが・・いまペーターがカボチャ切っています!!何せ堅いのでハイジには無理なんです〜^(笑)
今日はカボチャのいとこ煮・・・食べに来て〜〜〜(大笑)
クリスマス・ツリー綺麗だネ〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る