東北新幹線 
川崎のすずらん 12/17(月) 17:55:03 No.20071218111302
ハイジさん、こんばんは!
15日の土曜日に「日帰り」で仙台の母の実家まで所用で出掛けて来ました。東京駅から新幹線に乗って仙台まで約1時間半&仙台から東北本線で志津川まで同じく約1時間半の久々の新幹線に乗りました。東北新幹線・・「はやて」と「こまち」が連結しているので、このままハイジさんの所まで行っちゃおうかな〜〜♪(^^)V!なんて少し思ったりしながら【秋田】を思いながら新幹線に揺られていました。
そして、掲示板の30,000番までもう少しですネ。すずらんは29,972番だったのであと・・28番目にお楽しみ??の30,000番ですね。
ちょうど、クリスマス辺りでしょうか「勝手に予測しています。オホホホ。。(笑)」ドキドキしたりワクワクしたり。。。(^^)(^^)(^^)

1.  ハイジ     12/18(火) 11:13:02 No.20071218111302-1
すずらんさん・・・そのまま秋田に来たりして〜〜☆
今年の最後のびっくりなんて〜〜(笑)
ハイジも先日仙台に高速バスで人間ドックに行ってきたのです〜☆
本当は11月なのですが例の骨折のため12月にのばしたです!!
バスもたまにはいいですね〜〜☆
でもやはりハイジの行くところにはなぜか落ちがありまして・・・
大雪ため帰りのバスが高速よりおろされてしまったのです〜〜☆
約2時間遅れて夜の11時大舘に着きましたが・・・ハイジは乗る前から予想して多様にたっぷりのおやつ・サンドイッチ・飲み物買い込んで乗ったのです〜〜(笑)
(ナヌ・・そうでなくても買い込んだはず・・どこからか声が聞こえてきます〜〜(笑))
テナワケデ・・困らなくて・長いバスの旅楽しんできました〜〜ガハハハ

そうそうハイジのページ30,000番・・あと16番わくわくドキドキサ〜〜〜テ誰になるのでしょうか〜〜(大笑)
狙ってね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る