無題 
おやじ 12/19(水) 21:14:50 No.20071219223035
ウワァ〜〜オ〜〜〜〜

29998番目は、おやじでした。
(今日の朝方=午前2時ごろ/現地時間)

あと2人!!と思って、その後、何度もハイジの掲示板を覗いてみても、
「29998番」から変わらず。。。。

ハイジの掲示板は、同じ人が続けてクリックしてもすぐに番号が
変わらないような設定でしょう?
だから、何度やっても、だめ。

で、時間も時間なのでおやじは、諦めて眠りました。。。。(ザンネン!)
で、30000番がヤッホ〜さんとは、、、、、
くやしい〜〜〜〜〜!(笑)

29999番目は、Kent6さん。
30000番目が、ヤッホ〜〜さん。
30001番目が、ピーターさん。
30003番目は、またもやKent6さん。

すると、
30002番目は だれ〜〜〜だ?(笑)

1.  ハイジ     12/19(水) 22:30:35 No.20071219223035-1
おやじさ〜〜〜ん・・・ねらっていましたネ〜〜☆
ハイジネ〜〜昨日のナンバー見ていて・・・これは絶対夜中に開ける・・おやじさんが有利・・これは当たったネ〜〜☆と思っていました〜^(笑)
もし当たったら今度行くときに持っていこうと思っていましたよ〜〜ガハハハ^♪
そうなんですハイジのページは同じ一が何回やっても同じ番号なんです〜^☆
だからハイジがやっても無理なんです〜〜(笑)その時開けた時の運なんです〜〜(大笑)
本当に何をやってもヤッホ〜〜さんはついてますよね〜〜☆
ハイジついてるヤッホ〜〜さんにどこまでもついて行きます〜〜(迷惑カナ〜〜(笑))
おやじさん・・・29998がおやじさん
        29999がだれ?
        30000がヤッホ〜〜さん
        30001がKENT−6さん
        30002がペーター
        30003がKENT−6
ナンデス〜〜(笑)
果てと思ったのですがヤッホ〜〜さんは30003番が誰になるか分からずに気合いを入れて譲ったのですか〜〜(笑)
でもニアミスしたKENT−6さん・・・本当についています〜(笑)
おやじさん・・・12月も後少しで終わりですね〜〜☆
来年本当に楽しみにしております〜〜☆
練って練って良い企画にしてくださいネ〜〜☆スクラム組んで押しかけます〜〜(笑)
また色々あるだろ〜〜〜〜ネ〜〜〜〜宜しくネ〜〜(大笑)
今回は残念でした!ジャンジャン☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る