決まりました〜〜〜おめでとう〜☆☆☆ 
ハイジ 12/19(水) 19:01:30 No.20071220163706
イヤ〜〜〜ン☆
ハイジのページ・・・30,000番争奪合戦楽しかったです!!
ハイジは今日はお休み・・年末ではないのですが・何故か家中を綺麗にしていました〜〜(笑)
綺麗なところには福来たる☆☆☆ナンテネ〜〜☆

ヤッホ〜〜さん・・・本当に運がいい方〜〜(笑)
ハ〜〜イ・・・30,003番のKENT−6さん・・おめでとうございます〜〜(大笑)証拠もしっかり見ました〜(笑)
ハイジからの心温まるプレゼント・・後日送りますので宜しくネ〜〜☆何かはここでは言えません〜〜(笑)
楽しみにしていてくださいネ〜〜オホホホ〜☆

実を言いますと・・・30,002番はペーターが開いたのです〜〜(笑)
ハラハラドキドキの時に・・・何を血迷ったか〜〜(大笑)
皆様の波瀾万丈の戦い(大げさです〜☆))多いに笑い有り難うございました〜〜☆
12月終わりよければ・・・全てよし☆☆☆
すずらんさん・・・有り難うございました!!今回は残念でしたネ〜〜(笑)また宜しくネ〜〜☆
KENT−6さん・・・今年はついていますね〜〜☆
この分では年末ジャンボも・・・ハイジもねらってます〜〜(大笑)

ハイジのホームページに来て頂いている皆様・・・また企画しますネ〜〜ホンジャ・・ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

1.  ヤッホー     12/19(水) 21:45:32 No.20071220163706-1
ハイジ!                          無事に30000目の商品の行き先が決まったね!
まさか私が当たるとは。。。忙しくて「掲示板」見ない日も多かったのに、なんとなんと欲が無いのも好いもんだわ〜!Kent6さんは頑張って狙ってGet、仕事も手に付かず今朝は大変でしたね。こういう根性のある取り方もあるんだね!勝手に30003と決めてしまいましたが30001もKent6さんだし行くところに行ったことになりますね!
すずらんさん惜しかったわね〜〜〜〜まぁ!いいか〜〜〜〜!? (ちと残念)
ペーター、こんなときに掲示板開いちゃだめ!!!30002番とは。。。ハイジ何かペーターに「残念で賞」をあげて!

今日も寒かった!私の仕事は28日までです。お互いに風邪引かないように頑張ろうね!!!
Kent6さんおめでとう!!!


2.  ヤッホー     12/19(水) 21:54:18 No.20071220163706-2
ヤッホ〜〜〜U
安東さま!ねらってたのね〜〜〜!私ってすごいです〜〜〜〜
Kent6さんが「やった〜〜〜!」と喜んでいる姿が目に見えるようです。よかった!よかった!
スキーシーズン忙しくなりますね!風邪を引かないように!!!


3.  Kent6     12/19(水) 23:35:26 No.20071220163706-3
ハイジさん、ヤッホーさん、おやじさん。

あの〜私本当に「当選」なのでしょうか???再確認・・。
それならば、まず第一声「やった〜〜〜!」です!

おやじさんも「30000番」狙っていたのですね〜!
夜中で29998番は眠くてツラそう〜!
私も夜中ならさすがに諦めます。。。。

朝会社来て始業前に見たら「29999」なんで
こりゃぁあせりましたよ、本当に!
何回クリックしても「30000」にならない設定になってますし!

そこが「魔の2分間」!
自分専用ノートパソコンを始業後に立ち上げている間に
ヤッホーさんが「30000番」GETされたということです。
ようやく立ち上がってクリックしたらもう既に「30001」でした。。。

ヤッホーさんの強運はスゴイです!オメデトウゴザイマス!
ヤッホーさんご指定の「30003」も私がいただきましたよ。
今日は何かと私もツイてました!

年の末に良いことあって、いい一年でした!


4.  ハイジ     12/20(木) 16:37:06 No.20071220163706-4
本当ですよね〜〜再確認したくなりますよね〜〜(笑)
棚ぼた・・おめでとうございます〜〜(大笑)
でもただの棚ぼたでは無いですよね〜〜☆努力の結果です〜〜☆
29999番・30001番・30003番・・時間から見てある手を使わなければならないですよね〜^(笑)
ハイジのページの番号は同じ人が次々には番号が変わらないようになっています〜〜☆
ですから本当の訪問者はこの何倍もの番号のはずです〜〜(笑)
後日プレゼントが行きます〜〜☆
お・め・で・とう〜〜〜〜ジャンジャン☆☆☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る