クリスマス 
うみんちゅ 12/26(水) 00:46:13 No.20071226004613
ハイジ様
静かなクリスマスです
一人の私に静かに小田和正さんのコンサートをプレゼントをTBSさんが贈ってくれています
ハイジさんはどのようなクリスマスでしたでしょうか

一足はやくクラブんニュースが届きました
2008初夏もりだくさんですよ
いまから参加できるように、頑張ろうとおもいながら
すみからすみまで読んでおります
30000回のプレゼントをのがした人は
お年玉プレゼントに参加しましょう
20名さまに当たるようです

今年も残り5日とまりました
あわてても後5日です 風邪などひかないようにしてくださいね

早いけど
本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る