ベンチャーズ 
川崎のすずらん 12/26(水) 15:12:13 No.20071226151213
ハイジさん
こちら川崎も穏やかなクリスマスを過ごしました!
我が家のクリスマス!今年はクリスマスツリーを久しぶりに飾りました!むかし、子供達が使っていたツリー。
さくらちゃんたちとあいりたちが集まってみんなで飾り付けをしました。デコレーションが少したらないので折り紙で手作りの飾りを作ってぶら下げました!なかなかGood・ホットな感じに出来上がりました!子供たちは大喜び!大人も嬉しい気持ちのおすそ分けをたくさん貰いました!ありがとう〜!22日にみんなで集まって大きな【強調】チョコレートケーキを食べて、子供の部は無事に終了しました(ハート) 
さて、大人の部!
23日に秋葉原へSun'sSons/クリスマスライブコンサート♪ベンチャーズナンバーとクリスマスソングをたっぷりと楽しんで来ました。岡ちゃん=「テニス仲間でいつも楽しく飲み仲間」に誘って貰って川崎組もおかげ様で素敵なクリスマスになりました。久しぶりのベンチャーズの「テケテケサウンド」に大満足の一日でした(^^)(大喜)
ハイジさん、クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね〜!すずらんも仕事も主婦も頑張っていますよ〜〜!掲示板のみなさんも、風邪がなどひかれません様に御自愛下さい〜!


うみんちゅさんへ
すずらんも同じ小田さんのコンサートに静かに癒されていたひとりです!よかったですね〜〜☆時々口ずさみながら聞いていました!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る