今年は笑いながら・・・暮れそうです〜〜☆ 
ハイジ 12/27(木) 22:20:19 No.20071228184423
うみんちゅさん〜〜ヤッホ〜〜さん〜〜すずらんさん〜〜おばんです〜〜(笑)
皆様ハイジの太い足がどうなっているのか・・・気になりますよね〜〜(笑)
ナント・意外と・あっという間に・もったい付けて・・・・ハイジの左足は完全とは言えませんが復活です〜〜☆
この前郵便局まで歩いたのですが・・・・なんか自分の足ではなく借りてきた足のようにぎこちなかったのです〜〜☆
この分では山はスキーは当分ダメだワ〜〜て思いました〜(笑)
階段は登りは良いのですが降りはやっぱりおかしいのです〜〜(笑)でも歩けることは本当に良いですね〜〜☆
もう少しリハビリ続け・ムムム・・ッムがんばります〜〜☆
それよりもナニナニ・・・小田正和だのベンチャーズだのランチだのとイイナ〜〜☆
ハイジにはクリスマスだのコンサートなど無くてただ仕事に追われていました〜〜(笑)
明日は銀行など支払い・振り込み・等ミスしないようにがんばります〜〜☆29日まで仕事です!!
でも仕事の出来ぐわいで30日も仕事かも〜〜(笑)
31日は年末ジャンボでもりあがりましょうね〜〜☆
エッ!!それどころではナイ???年越しそばの準備!!等で!!
ア〜〜ア〜〜このようにして新年になるのですね〜^(笑)
それがヘイワダッチュウノ〜〜♪

1.  すずらん     12/28(金) 15:49:12 No.20071228184423-1
ハイジさん
それがヘイワダッチュウノ〜〜♪・・・それが一番ダッチュウノ〜〜ですね☆
今年もHPでたくさん(笑)(喜)(幸)(癒)を頂きました!!
本当に有難うございました(@^^@)
ハイジさんのおみ足も復活をして来て、掲示板の中からホット安堵しております。あとは、リハビリを丁寧にして完全復活まで調整をお願い致しますね〜〜!
いよいよ明日が仕事納めになりました。掃除・納会をチャチャと済ませてその後、会社に入ってから初めての催し・・・【おんなだけの忘年会】を予定しています。凄いタイトルですが中身はソフトでエレガントでございますのよ〜〜!オホホホ(笑)
なんだか、ソワソワ・ワクワクしています。
それこそ、あーでもない、こーでもないなど、逞しい中間達と忘年会をして、本当の仕事収めになるようです。
ハイジさん・ペーターさん・掲示板でおなじみのみなさま本当に
有難うございました〜〜!そしてまた来年も笑いと幸多き一年になりますように〜!宜しくお願い致します(^^)(~~)

2.  ハイジ     12/28(金) 18:44:23 No.20071228184423-2
すざらんさん・・・こちらこそ皆さんの心温まる?笑いのある書き込みで本当に助かりもうしたぞえ〜〜(笑)ナニゴデショウネ〜〜(笑)殿様か〜〜ゴメンゴメン〜☆
明日は仕事納めなのですね・・・毎年のごとくですがなんかやり終えた〜〜て気分♪
ご苦労様でした!!立派です〜〜(笑)
「女だけの忘年会」羨ましいね〜〜(笑)何時間しゃべりまくっても時間が足りませんよね〜^(大笑)一泊してもいいのではないですか〜〜☆
盛り上がってくださいね〜〜☆
こうして元気な女たちは笑いながら今年を生き残り元気に
新年を迎えるのでありました〜〜〜〜(大笑)
ダヨネ〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る