後2時間で!! 
ハイジ 12/31(月) 23:07:44 No.20071231230744
ハイジです〜〜☆
今何故か歌合戦見ています(昨年は見なかったのですが)〜☆
何故かジ〜〜ンと来る歌もあり・・昨日の忙しかった仕事から解放されてまるで別の世界にいる感じです〜〜(笑)
後2時間で2007年さよならですね〜〜☆バックでは千の風がながれています〜〜♪
けろじい(久米さん)・・・何時も来て頂いて有り難うございます〜^☆ソウダナ〜〜テ・・何時も思っていますよ〜^(笑)たまには・時々仲間の入ってくださいネ〜〜(テンションガタカイでしょうがハハハ☆)

山内さん・・・おせち良いですね〜〜☆
ハイジは作れませんので我が家のハイジ風正月料理です〜^(笑)
本当に今年はいろいろ有りましたが・・・やっと終わりです〜〜☆
そうです!!・・・来年はハイジの所に来てそしてクラブツアーそれに富士山・・・いっぱいに楽しみましょうネ〜〜(笑)
スキーは今年はやめました〜〜ダハハハ〜〜☆
来年もよろしくネ〜〜〜〜ガハハハ〜☆
こうして元気に笑いながら2008年と時をかけるハイジになります〜〜ダハハハ・ガハハハ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る