2008年・・新年初夢〜☆ 
ハイジ 1/1(火) 18:34:39 No.20080101183439
掲示板に来て頂いている皆様!!
改めまして 新年おめでとうございます〜〜☆
今年の初夢はいかがでしたか〜〜(笑)
エッ!!・・また寝ていないので見ていない!!それでは今日の夜ですね〜〜(笑)
ハイジの初夢・・・なんだと思います〜^???
ハイジは昨日・アッ!!今日の夜中の2時に眠りました〜〜☆
その少し前・・さだまさしさんの番組見ていましたが・・・そのまま・・さだまさしさんと鶴瓶さんの「家族に乾杯」・・幸せをありがとう〜〜♪・・・と歌ながら夢を見ていました〜〜ガハハハ
単純だね〜〜(笑)
以前はクラブツアーから帰ると一週間はグリンデルワルトの夢を見ますもの・いつもお得なハイジです〜〜ダハハハ〜〜☆
皆様・・初夢教えてネ〜〜(笑)

今・実家から帰ってきました〜〜☆
1月元旦・・・静かに・新々と終わろうとしています〜〜☆
まだまだ夜は長い・・・今年の目標・・掲げよう〜〜☆
10年日記5年目スタートです〜〜〜♪ 

ヤッホ〜〜さん・・春日様は見ていないカナ〜〜☆
チョコットのぞいているかも〜〜〜(笑)
マ〜〜良いか!!今年も相変わらずよろしくお願い致します〜♪

KENT-6さん・・掲示板の盛り上がり・・なにとぞよろしくお願い致します〜〜(笑)今年もいよいよスタートですね〜〜♪
行くぜ〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る