おぞうに 
うみんlちゅ 1/2(水) 00:09:51 No.20080103203610
こんばんは
今ヤッホーさんより帰りました
朝お寺にお墓参りに(深夜聞いた鐘っを孫がゴーンとついてました)そして初詣に神社に行き、ホテルで昼食をしました(孫も食べ物でひきよせて)フ。。。。。お寺にいったり 神社にいったりで
外国の人からみたらどの様にみえるのでしょうね

ヤッホーさんのところでおぞうに他のお正月料理をいただいてきました
一人暮らしの私に家族の皆様のやさしさが本当にありがたく思い感謝してかえりました

雪はいかがですか?
こちらはあまり寒くもなく静かです
ここ何年かお正月に雪をみることが 、冬にも見ることが
ないようにおもえます
狭い部屋なので ストーブもいらないような夜です


夢を忘れておりました
主人が天国にいってから 一度も夢をみたことがありません
忘れておりました 
ハイジ様は幸せですね
あまりにも疲れているので みれないのかもです

今年からは少し余裕をもって遊ぶことをしようとおもっております

ヤッホーさんとも2008年ツアーの話をしてきました
店の夏休みをクラブニュースが届いた日にカレンダーに記入しました(7月5日〜7月13日と)ハハハ・・・・・・
気が早いですよね
危険する予定がいまのところありませんので、二人とも参加の
予定です

あとのおしゃべりはハイジ様にはまだまだわかいのでおあずけでしょう
やっとヤッホーさんもばばになり孫の話をしてきました
孫が出来る前は私の孫を自分の孫のようにおもってくれていったのですが、やはりご自分の孫がかわいいいのが ヤッホーさんの顔でわかります

新年そうそう長々とごめんなさい
初夢をみるように  おやすみなさい

1.  ハイジ     1/2(水) 00:48:44 No.20080103203610-1
うみんちゅさん〜〜☆
その意気です!!ハイジだってもう昨年からカレンダーに
赤丸チェックしましたもの〜〜みんな同じですね〜〜(笑)
今回は本当に楽しみにしています・・ガハハハで行きましょうね☆
ハイジ・・今日もシンデレラになってしまいました〜〜(笑)
今日こそ早く寝なければって思っていましたが・・息子とDVD(ナイトミュージアム)見て今終わりました〜♪ペーターはもう眠りに入ってます〜^(笑)
ゴメンナサイネ〜〜☆
また夢見そうです〜〜☆
うみんちゅさん・・・ハイジも・なかなか見ませんでしたがある日・・本当にある日・・どうしたことか満面の笑顔で夢の中に出てきたのです〜^☆そしてそれから1年ぐらいして赤ちゃんの時で夢に出てきました・・・・それから幾ら夢で逢いたいと思っても夢は見ないのです〜^☆
本当に夢は不思議ですよね〜^☆
いつかきっと見られるように祈っていますネ〜〜☆
ヤッホ〜〜さんとお正月・・良かったですね〜〜!!
心暖かさがジーンと伝わりました〜〜〜ヤッホ〜〜☆
昨日から雪で外は寒くて・・今日は家の中でミノムシになっていようと思っています〜〜(笑)
それではオヤスミナサイ〜〜〜☆


2.  うみんちゅ     1/3(木) 20:36:10 No.20080103203610-2
こんばんは
今日は本当に良いおてんきでした
午後から友達と鎌倉から江ノ島まで歩こうということになり歩き初めをしました
さすがに大勢のひとで正月三が日でした
約3時間でとっちゅうお茶したりで、歩き初めにしては、楽しく
残念は日の暮れが早く富士山が見れなかったことです

ハイジの息子さんはやさしいですね
沖縄の息子は電話をくれただけで、帰ってもきません

休みも今日で終わりです 明日から又仕事でーす
7月までがんばりまーす

池ちゃんへ
お久しぶりです
お元気のようで、安心です たまには近況報告をしてくださいね
頑張ってください


 


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る