ハイジのページ〜〜☆ 
ハイジ 1/3(木) 23:40:03 No.20080105030439
皆様こんばんは〜〜☆
お正月も3日目が終わるところですが・・いかがお過ごしでしょうか・・お餅食べてますか〜〜(笑)
ハイジのホームページ少し変わりましたが・・お気づきでしょうか〜〜(笑)
ハイテクな息子が来まして少しまたおもしろくしてもらいました〜〜☆
ナニガ〜〜〜〜テ?
まずは今日来て頂いた方の人数と昨日の来て頂いた人数がカウンターで分かるようになりました〜〜(笑)
それからここがおもしろい〜〜〜ところです〜〜♪
掲示板の下の所に「ハイジの庭」・・・て有りますでしょう?
これは我が家に付けてある「カメラ」の映像なんです〜〜☆
午前10時の時(毎日)が皆様から見えるのです〜〜大公開です!!(本当は30分おきに記録しているのです)
今はただ真っ白な庭(雪だら)なんですが・・・・これが春になり花壇に花が咲き・・・季節が映るのです〜〜(笑)
おもしろいのは・・ハイジ達がお休みの日に午前10時にペーターがハイジが野良仕事(ガーデニング)しているところが見えるかもしれないのです〜〜ガハハハ〜☆
でも今は冬で雪が幾ら積もっただけですけど〜(白銀の世界見てね)〜(笑)
クリックして見てくださいネ〜〜☆

うみんしゅさん・・・明日からお仕事がんばってネ〜〜☆
ハイジは今年は7日からです〜〜☆
お正月ですから・ハイジ・目いっぱい不規則な生活しています〜^(笑)31日以来から眠るのは午前様名、泡盛もワインも焼酎も日本酒も美味しいです〜〜♪
何しろ正月ですから〜〜ダハハハ〜〜☆

1.  おやじ     1/5(土) 03:04:39 No.20080105030439-1
ハイジさん
見ましたよ。
午前10時00分の画像を。
でも、どうして同じ画像が4枚もあるのですか?
単なる設定で?
できれば、15分おきとか、30分おきとかにしてくれると
嬉しいですが。。。。。(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る