ハイジの庭・・・・映像〜☆ 
ハイジ 1/5(土) 09:23:03 No.20080106202727
お早うございます〜〜☆
1月5日(土)天気晴れ・・気温ー9度寒いが気持ちいい(笑)
ハ〜〜イ〜☆
おやじさま・そして皆様・・・ハイジの庭の映像見て頂きましたか〜〜☆
おやじさま・・・ヨ〜〜ク見てください・・1/1日から同じところが映っていますが・・・雪にわんちゃんの足跡が付いたり消えたり・・と言うことは雪が降ったり消えたり・・ナンデス〜〜(笑)

そこで今日ハイジはおもしろいパホーマンスしますので(10時の映像で)見てネ〜〜♪
これから準備しますが・・・・ダハハハ〜〜☆
うまくいくカナ〜〜♪失敗したらごめんネ〜〜♪

1.  ハイジ     1/5(土) 12:22:44 No.20080106202727-1
ハイジの庭・・・今日のパホーマンス・すごく上手くいったのですが・・・
なぜか・・乗っ取られてしまいました〜〜(タハハハ)(苦笑)
ごめんなさいね〜〜☆
すぐに見た方はいますか〜〜♪良かったのに〜〜♪
夜ペーターが戻ってきたらセッテングし直してもらいます〜〜☆
直ったらいいね〜〜☆
この間みれませんので・・・ごめんごめん〜〜♪


2.  おやじ     1/6(日) 02:58:50 No.20080106202727-2
ハイジさん
了解です。
同じ場面を撮っているんですからね。
同じ絵になる訳ですね。(笑)
たまには、ハイジさんも出演してみてください。
あの「NHK」みたいに。。。。
端っこを歩くとか。。。。(笑)


3.  ハイジ     1/6(日) 20:27:27 No.20080106202727-3
おやじさん〜〜☆
見ましたか〜〜見ましたか〜〜生ハイジです〜〜(笑)
堂々と分かるように・・・ポーズとりました〜〜ダハハハ〜〜☆
昨日はもっと天気良く・・明るい画像だったのです〜〜(笑)

そうでしたね〜〜☆
スイスでのアノ・グリンデルワルトでの駅のシーンは本当に笑いましたネ〜〜☆ハイジ達クラブの人たちが皆さん隅っこで映っているのですから〜〜(笑)「1月4日NHKハイビジョン」せっかくおやじさんから情報もらったのに見逃してしまったのです〜〜(笑)
デモね・・・昨年の11月地元の郵便局に行ったのです〜〜☆
そうしたら・・・おやじさんと女優・手塚さんとが映っているでは有りませんか〜〜☆
そうなんです・・・郵便局で「スイストレッキング」写していたのです〜〜☆
おやじさまは8年も経つのに今もそのままの若さ保っているのですね〜〜(笑)
ハイジはここで・・・この時行ってたんです〜〜☆ナンテ言いたいのを押さえて皆で見てきました〜〜ガハハハ〜☆
もし最初のシーンだと・・これ私!!ナンテ言ったかも〜〜(大笑)あのときのことは本当におじゃま虫だったのですが・・本当に撮影じゃましたことお詫びします〜〜☆
でもいつまでも語りになりますネ〜〜ゴメンナサイネ〜〜♪
と・・言うことで長くなりましたが(笑)カメラ動いています〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る