ヤッホ〜〜〜! 
ヤッホー 1/6(日) 22:09:56 No.20080106220956
ハイジ
「ハイジの庭AM10:00映像」見ました〜〜〜!最初に写ったとき、何の足跡?だろうと。。。狐か狸かと。。。犬の足跡だったのね。昨日、林様とのメールで、きっとハイジは「Vサイン」で登場するよ〜〜〜!!と話したところでした。あたり!!早速にお目見えでした!これから時々こっちみて「ハイポーズ」やって下さいね。
ブルーベリーも桜の木も雪の中。その雪ノ下にはアスパラも?これからもっと積もるんでしょう?寒そう!でも家の中は一年中常温の快適な暮らし、いいね〜〜〜!「家に居たい感じ」わかる。!
5日から仕事始まりました。ハイジは明日から?頑張ろうね!
春日様スキー三昧の毎日のようです。元気で何より。

池ちゃん
 「遍路旅」元気に続けている様子ですね。根気と体力すごい!   道端に肩の荷を下ろしてちょこっと一休みしませんか?

ハイジ雪の中滑らないように気をつけてね。
ほんじゃね〜〜〜〜


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る