うふふ! 
ヤッホー 1/11(金) 17:54:08 No.20080112001235
「ハイジの庭」ライブ
今度は手抜きか〜〜〜い?!何やら目を凝らすと「旗」が〜〜〜!
間違い探しでもするのかと。。。急いで木に引っ掛けて急いで仕事に出かけたみたい〜〜〜〜! 思わず「うふふ」と、何ともおかしかったさ〜〜〜〜いいね〜〜〜こんな感じでいこうね!そのうち誰かさん(?)と誰かさん(?)。。。が写るかも〜〜〜楽しみにしてます。ハイジの家にお泊りの方、手を振って下さいな!
この調子だと毎日「ハイジの庭」覗いて見る事になりそう。
今度は。。。どう出るか???

1.  ハイジ     1/12(土) 00:12:35 No.20080112001235-1
キャ〜〜〜ばれました〜〜(笑)
何しろ愛妻弁当作って出勤するのが10時頃〜〜☆
でも仕事によって早くでるときもたまたま有りますのよ〜オホホホ
なんにもないと・・寂しいジャン〜〜〜(笑)
春の準備に芽が出るかもしれない土の所を踏まないように!
これでも大変なんだから〜〜(笑)
ともあれ・・・毎日見ていてくれるだけでも・・・・みんなとつながっているよね〜〜ガハハハハ〜☆
ヤッホ〜〜さんのつっこみ・・・益々さえてハイジ笑いこけています〜〜(笑)それって沖縄の言葉〜〜〜カナ〜〜〜ドハハハ〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る