更に、過激に! 
おやじ 1/14(月) 21:55:29 No.20080115002012
なってますね〜〜〜(笑)
今日は、お花を盛って(持って)のご登場!!(拍手)
しかも、国旗とグリンデルワルトの旗と。
そして、過去の写真も堂々と登場!
ますます、目が離せません!(笑)
さ〜てと、明日は、どんな感じかなぁ〜〜?
たのしみ。。。。。(笑)

1.  ハイジ     1/15(火) 00:20:12 No.20080115002012-1
おやじ様〜〜こんばんは〜〜☆
今日1月14日は日本では成人の日です〜^☆
だから仁子ちゃんの成人を祝ってかごにお花を盛って早くも祝ってみました〜〜(笑)
本番は今年グリンデルワルトに行って盛り上がってお祝いいますが
気が早いかもしれませんが・・おめでとうございます〜〜♪
とっても美しい娘さんになられて・素晴らしいです〜〜♪
これからもハイジ達をよろしくお願い致します〜〜(笑)

今日は東京にいる息子から・・・このページ少しバージョンアップします〜〜て言ってましたが・・このようになったこと今見ましたよ〜〜☆前の写真が連続で見ることが出来て・・・前の日との違いが分かり・・・・とっても嬉しいです〜〜(大笑)

おやじさん・・・グリンデルワルト・からこのような画像送れると
本当にイイですよね〜〜☆
今度日本に来たとき・・・息子と会いますか〜〜☆
遊びでも良いのなら・・きっと力になれると思いますが〜〜☆
ナンチャッテ・・ジマンコしてしまいました〜〜ダハハハ〜〜☆

アッ!!午前様になってしまいました〜〜☆
赤ワインで少し良い気分になってきました〜〜♪
今日は仁子ちゃんをみんなで祝っている夢を見ながら眠ります〜〜〜(笑)
オヤスミナサイマセ〜〜〜☆☆☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る