もう〜〜〜ネタ切れです〜〜(笑) 
ハイジ 1/15(火) 14:47:19 No.20080115144719
寒〜〜い!!
東北の冬は本当に寒く・・暗いです〜〜(笑)
そんな中で友人に何やってんのよ〜〜!!・・て笑われて居ながらもヒッシコイテ頑張っているこのごろです〜〜(笑)
でも・・さすがにネタ切れ〜〜☆なんです〜〜〜(笑)春だったら何もせずに花々が彩りしますが・・ホント何もなければ・どんよりと静かな田舎の一軒家・・・ア〜〜ア〜〜青空はどこへ行ったの〜〜〜ヤッホ〜〜〜☆
そんな中・・・来週・・あの伊奈かっぺいさんの講演が大舘であります〜〜☆
ハイジ・・・デカイ口明けて思いっきり笑ってこよっと〜〜(笑)
何かいい案探してきますね〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る