フレ〜!フレ〜〜〜!ハイジ! 
ヤッホー 1/16(水) 22:34:31 No.20080118014154
なんとも、このピタッ!としない「ずれ」がおかしいよ〜〜〜〜!
10時を意識している、うつむきかげんがいじらしいね〜〜〜!
涙をそそるさ〜〜〜!連写を見ていると雪が日ごとに深くなってくようすがわかる。
リクエスト→休みの日にでも「雪だるま」作って、ペーターと一緒に手を振って!!待ってるよ〜〜〜!

1.  ハイジ     1/16(水) 22:59:42 No.20080118014154-1
ヤッホ〜〜さんもそう思うでしょう?
ペーターに一緒に映ろうよ〜〜〜て言ったら
ヤダヨ〜〜〜〜て・・あっさり断られてしまったサ〜〜〜〜!!
2分前に外にでるのだわさ〜〜〜☆
数えながらサ〜〜☆
でもはっきり分からないだわさ(AM10時が)〜〜〜☆
そこがイイと言えばイイだわさ〜〜!
なんかハイジも沖縄言葉???になったわさ〜〜〜(大笑)
雪だるま・・・ウ〜〜〜ン チトイイかも〜(笑)
誰か作りに来てくれないカナ〜〜(大笑)


2.  おやじ     1/18(金) 01:41:54 No.20080118014154-2
ヤッホ〜〜〜〜さんの言われること、本当に、そう!
なんで、ずれるの〜〜〜〜〜てな感じ。笑
今度は、ペーターとの共演を ぜひ、お願いいたします。
待ってま〜〜〜〜す!!(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る