ハイジの所・・・凄いでしょう〜(笑) 
ハイジ 1/24(木) 16:36:16 No.20080124163616
今日の10時のカメラの映像・・・凄いでしょう〜〜☆
これは故障ではありません・・・都会の人たちには考えられないぐらい・・凄い猛吹雪なんです〜〜(笑)
今日は会社に来るときも地吹雪で視界が全く見えなく・止まり止まりようやく来たのです〜〜(大笑)
今も風強く降り続いて降ります〜〜また帰りが怖いです〜〜〜(笑)
無事に帰れるかしら〜〜〜☆
明日はもっと凄いとの事・・・・久々の冬将軍です〜〜(笑)
青森では地吹雪ツアーをやっていますがハイジの所でも地吹雪ツアー出来そうです!!でも今頃「カクマキ」(マフラーのデカイ版)がありません・・・これを着て長靴を履いて地吹雪の田んぼに中歩くのです〜〜(笑) とっても楽しい??寒そうです〜〜(大笑)

ハイジの足・・なかなか直りません・・寒さの背です〜〜☆
さっきリハビリに行ってきました〜〜体がぽかぽか出ございます〜〜(笑)早く直らないかな〜〜〜バハハハ〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る