新年会〜☆ 
ハイジ 1/28(月) 17:51:50 No.20080128175150
皆様・・・新年会はまだやっていますか〜〜(笑)
ハイジは最後の新年会が終わりました〜〜☆
新年会といってもハイジは車なので今回は一回もお酒は飲んでいません!!
ウーロン茶で酔っていました〜^(笑)
もりもり食べて歌って・・・勿論おしゃべりには余念が無く・・ただただ肥えてしまいました〜〜ダハハハ〜☆
最後はお琴の教室の皆様と・・・本当に美味しくて最後に甘いケーキ・・幸せでした〜〜♪会話は琴のように弾み(いつもそうなんですが)お琴弾きはじめも入れて7時間・・・ストレス発散出来ました〜^(笑)
ようやく平常に戻り・・今日から何もないいつもの月に戻りました〜^☆
今年はどのような年になるのでしょうか〜〜ドキドキですね〜(笑)
皆様の新年はいかがですか〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る