まさに、天からの声ですね! 
おやじ 1/31(木) 00:05:09 No.20080202165300
ハイジさん
「1208947番=ハヤクシナイト」
まさに、天からの声ですね!(笑)

はやく、はやく、、、、、、
しっかりと、あせってください!(笑)

午前10時には、しっかりとご登場。
お元気そうで、安心しました!!(笑)

1.  ハイジ     1/31(木) 23:04:06 No.20080202165300-1
ハ〜〜イ!!
分かりました〜〜〜もう少しお待ちくださいね〜^☆

今日で1月も終わり・・ハイジ山に行って無くてイイ写真有りませんでしたが・・・考えてこれにしました〜〜☆
ここはいったい何処でしょう〜〜?

ハイジはもうスイス気分でございます〜〜ダハハハ〜〜☆

今日のおやじさんのページの番号「1209455]でした!!
何故かハイジは「クヨくよしないでGO〜GO〜!!」て聞こえました〜〜これって・・やっぱり・「天からの声」ですか〜〜(大笑)


2.  おやじ     2/1(金) 22:41:40 No.20080202165300-2
いやはや
毎回の番号が「天からの声」になるんですね〜〜
ハイジさんの場合は。。。。(笑)
次は、なんと出るのでしょうか?
楽しみで〜〜〜〜す!


3.  ハイジ     2/2(土) 16:53:00 No.20080202165300-3
今日の番号は・・タハハハ〜☆
天の声にはなっていませんでした〜〜☆
むりくり合わせるわけにもいきませんのよ〜〜(笑)
ホンジャ・・・!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る