来客 
うみんちゅ 2/3(日) 02:01:44 No.20080203233414
こんばんは
2月2日5時30分紳士淑女のお二人が見せに似つかわしくないお客様が入ってこられました
昼間遊んでいましたので今日のお通しもいいかげんにつくりお客様をお待ちしていたところにお二人さまです
いらっしゃいまで言って目が天になりました
遠くからのお客様で、わざわざいらっしゃろとは、おもつてもいませんでしたので、本当にびっくりで、アルバイトさんは、携帯をなくしたといって、遅れるしであわてておもてなしもできずに
本当に申し訳なく、直ぐにヤッホーさんに電話したのですが仕事でこれずに、おかまいできずに帰っていただき本当に申し訳ないことでした。
寒いところ遠路はるばるとおもいきや 12時をまわるころには
雪です
クラブのお話をすこしして土曜日で店もこんで話もとぎれとぎれで、でも楽しいひとときでした 。  さてこのお二人は誰でしょう。
ハイジさまお世話になりました
外はしんしんと雪が降っております。 明日朝積もっているでしょうか?????

今年はスイスのカレンダーがないのでした。
少し淋しいかな??

暖かくして休みまーす
おやすみ

1.  ハイジ     2/3(日) 23:34:14 No.20080203233414-1
コンバンワ〜〜☆
今日は今パソコン開けましたら・・・・ナヌナヌ遠くからのお客様
エーッ!!ダレ〜〜〜☆
もしかして・・・もしかして〜〜池ちゃん???カナ〜〜(笑)
当たった〜〜(大笑)
お店混んでたですネ〜〜商売繁盛してたんですね〜〜☆
良かったです〜〜☆

ところで雪・・・積もったのではないですか〜〜☆
前に買った雪かき・・・やっと出番が来ましたネ〜〜(笑)
ニュースで多くの方が滑って怪我をしていると聞きましたが
絶対に転ばないでくださいネ〜〜ハイジみたいになると大変です〜〜(笑)
そして風邪をひかないように・・暖かくしてオヤスミナサイマセ〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る