ハロ・ハロ〜〜☆ 
川崎のすずらん 2/5(火) 15:53:36 No.20080206154110
ハイジさん〜!
掲示板でおなじみのみなさん〜〜!
とんと・・ご無沙汰していました。
ハ〜〜イ!すずらん元気にしておりました〜〜!
実は、1月、お正月明けからびっしりと会社の決算で仕事漬け??こと・・数字とパソコンとにらめっこしていました。トホホ〜いちど、一月の中旬で決算締めたら会計事務所の先生?に数字の調整って言うのを指摘させて、すずらんが担当している2007年度の売上数字が変わって帳票らやパソコンの入力やら諸々。。やっと落ち着いた所なんです(ホッ!)

あら、あら、お仕事の話しばかりじゃございませんか〜〜!
ごめんあそべ。。。

そんなこんなで、御褒美?で2月の2日~4日まで長野の富士見高原までスキーに行って来ました。そうです!あの関東でも雪が降った日曜日。スキー場では30a位は積もったかな〜〜(笑)秋田・青森で見るようなパウダースノーの新雪の中を滑って来ました。
高ちゃんも大喜びでロングコースを楽しんでいました。そしてサプライズ
夜にはお天気快復して満天のきらきらの星空、反省会のお酒も美味しく進みましたよ〜。
次の日のスキーは青空の下、日焼けクリームを塗りながら滑って来ました。一度に「雪」と「青空」に歓迎されて今年も川崎組ラッキーな滑り出し「スキーとかけて見ました」が出来た様に思います。
そうそう、すずらん今年はスキーブーツを新しくしました。良い感じです!おかげ様で足前は急には変わりませんが(テヘ)、マイペースで楽しく滑る事が出来た様に思います(o~~)oo(~~o)

ハイジさんのおみ足の様子も気になっていました。寒さは手ごわいですか〜?大事にリハビリして【山歩き】に復活して下さいね(ガッツ)

1.  ハイジ     2/6(水) 15:41:10 No.20080206154110-1
すずらんさ〜〜ん〜〜☆
お元気でしたか〜〜御褒美のスキー・・・イイですね〜^☆
何もやれないハイジは羨ましいです〜〜(笑)
雪焼けでお顔が・・・イエイエ高ちゃんのお顔が真っ黒ではございませんか〜〜(大笑)
スキーブーツまで変えて・・オットトト〜☆
やる気でございますネ〜〜(笑)
来年はハイジもスキー復活?しようカナ〜〜☆
今年はあきらめました!!
何しろ皆に止められて〜〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る