雪の歓迎 
Snowman-S  2/5(火) 21:34:29 No.20080206155352
ハイジさん、すずらんさん、今晩は!
私は2/2〜3は東京でした。3日は朝から雪がチラチラ、1時過ぎにはやむどころか積もってしまいました。足元はベチャベチャした濡れ雪でしたが、東京で雪に大歓迎されました。m(^o^)m。実は昨年の夏頃から少しづつ準備して資格試験に挑戦しました。3週間ほど前からはスキーを中断して望みましたが・・・覚えが悪く、せっかく覚えた事は一晩寝るとすっかり忘れ・・・(>_<)散々!!、少しでも若いうちに挑戦するべきだったと反省。今日職場に出勤すると試験どうだったと聞けず”雪大変だったでしょう”と。私は”雪はどうって事ないけど、試験が大変だった!”と言ったら大笑い。マァー結果はどうあれその努力に自分自身を誉めてあげたいと思っています。
すずらんさん、スキーを楽しんだ様子、一緒に滑りたいナー!今度は是非足前を見せてくださいネ。こちらにも遊びにきてください。
ハイシさん、やっと身軽になりましたので、何処へでも誘ってください。楽しい事なら参加しますヨ〜〜〜☆スキーは??まだ無理かな?”ハイジの庭”毎日楽しみにしていま〜す〜〜☆

1.  ハイジ     2/6(水) 15:53:52 No.20080206155352-1
SNOWMAN-Sさん〜〜〜やっと解放されたのですね〜〜☆
この年になって(ごめん〜(笑))よく頑張りましたよ〜〜☆
本当に資格試験は・・・出来たら若い内に・・というのはよく分かります!!
ハイジなんか・・仕事している時間よりも書類探している時間の方が長いかも〜〜(笑)本当にがっかりしています!!
でも無事解放・・スキー・・バンバン飛ばしてくださいネ〜(笑)
ハイジは今年のスキーはチト無理かも〜〜☆
やれないと思うとやりたいし・・・トホホホホ
ハイジの庭・・・たびたび登場できなくて今日は傘にいてもらいました・・・がこの傘・・スイスから買ってきた物ですが・・エーデルワイスの花がらが上手く映っていませんでした!!
残念でしたよ〜〜〜(笑)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る