赤い傘・・・ 
川崎のすずらん 2/6(水) 16:08:30 No.20080207160314
ハイジさん
きっと10時には何か用事があって、「みなさん〜〜!!」って気持ちが【赤い傘】なんじゃないのかな〜〜☆・・・ってすずらんは画面からメッセージを受け取りましたけど、本意は如何なものでしょうか。。ねえ〜!ハイジさん。
今日、川崎は雨と雪が交替に落ちて来て寒い一日になっています。
夜はスイミングがあります。「こんな寒い日にプールに行かなくても・・・」最近はこんな調子で呆れ顔されています。が。。。本人は寒さはあまり感じていないのです。(水着に着替える一瞬だけは冷えますけどね。)むしろ帰りには汗を拭きながらはなうた歌って自転車に乗って帰って来ます。おかげ様で、その後の一杯が美味しいのですよ〜〜。

Snouman-Sさん
大雪の日は東京でしたか(^^)資格試験に挑戦されたそうで。。凄いな〜〜。本当にお疲れ様でした☆☆☆そうですね!頑張った自分をう〜〜〜んと褒めてあげて下さい!そうして。。。スキーの足前なんて、書いてしまって「シマッタナ〜〜」って思っています。幼児のスキー教室の後ろからソロソロと付いて滑って居たいほどの足前なのですから。。(大笑い)
本当に黙って滑っていたら指導員の人がビックリするでしょうね〜〜!保護者でもないし、あなたは誰でしょう??微妙〜〜って感じですね(大爆笑)でも、まじめな話し。。機会がありましたら、バッチリと教えて下さい〜〜。宜しくお願いします(#^^#)

1.  ハイジ     2/7(木) 16:03:14 No.20080207160314-1
すずらんさん〜〜☆
キャ〜〜〜!!ズバリです〜〜(笑)
昨日は休みだったのですが・・出かけなければならなくて登場出来なかったのです・・ダハッハハ〜☆

スイミング・・頑張っていますね〜〜そうです・・休むと何かにと理由つけてだめになります。行ってしまえばこっちのもの・・その気になりますもの〜〜(笑)気合いをあまり入れないで・・頑張ってくださいね〜〜☆
ハイジも習い事・・・行っては今日は15分だけ途中から仕事が入って30分などと・・・臨機応変に楽しみながらケッパッテいます〜〜(笑)頑張ろうね〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る