1つ提案です! 
おやじ 2/9(土) 02:51:57 No.20080212211331
ハイジさん
あの朝の写真ですが、白い雪の上に「ひとこと」文字を書く。
(アルファベットでも、ひらがなでも、記号でも何でも可)
その意味は????
な〜〜んて、クイズしませんか?
み〜んな、考えるような、答えがなかなか出てこないような。。。。
そんな「?」クイズ。
答えは、次の新雪が降ったら、回答を出す。。。。ていうの。
いかがでしょうか?(笑)

1.  ハイジ     2/9(土) 10:11:23 No.20080212211331-1
キャ〜〜〜☆
その案・・いただき〜〜(笑)
今日は試しです〜〜♪
有言実行・・ハイジやってみました〜〜(笑)
ハハハハ〜〜本当に大笑いです!!画面でどこまでが入るのか検討つけないで・・見ましたら?
アリャ〜〜〜ナンダコレ〜〜??でも考えたら良いではあり〜〜ませんか・・クイズになりますよね〜〜☆
これはナンテ書いたのか・頭をひねって・・今日だけではなく何日かで言葉になるようにして〜^☆
その後雪が降らなくて前に書いた字が消えなかったりして・・・そのことは考えないで消えたら書く事にしましょう〜(大笑)
ジャンジャン〜☆


2.  おやじ     2/9(土) 21:42:32 No.20080212211331-2
ハイジさん
早速の実行、ありがとうございます。
まだ見たばかりで、なんとも言えませんが、これからじっくりと考えます。
ところで、ピッタリ賞、はありませんか?
例えば、「あきたこまち」とか、、、、、
(まさに、自分の希望のみを言ってますが、。、、、、笑)
残念賞も、、、、、
ご検討ください。


3.  ハイジ     2/12(火) 09:42:45 No.20080212211331-3
キャ〜〜☆その案いただき〜ナンテ行ってましたが
忙しすぎて・・・くじけます〜〜(大笑)
おやじさん・・ここだけの話(ひそひそ〜☆)「あきたこまち」は
ハイジのページの「何番?の方」に当たった方に付いていました〜〜(タハハハ〜☆)
ネ〜〜☆kent-6さん・・♪
だから・・もし、おやじさんに当たったバワイ・・・恐ろしかったです〜〜ガハハハ
だってケチですが送料考えていませんでいたモノ〜〜〜(大笑)
30,000番の時・・マジ当たると思いましたモノ〜〜ダハハハ
でも皆様のおかげでこちらとしても本当に楽しませて頂いております〜〜☆
残念賞?・・頭に浮かびました!!
お会いしたときに・・・ハイジの・・ハグ・ナンテいかが??
キャ〜〜!!@;*><赤面しています〜〜(大笑)
今日も元気で行った来ます〜〜!!♪
ジャンジャン!!


4.  Kent6     2/12(火) 21:13:31 No.20080212211331-4
37,869バイト

ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

久々の登場です。
あらら、読んでいたら私の名前が。。。
「あきたこまち」今ちょうど美味しくいただいているところです。
いつも炊き立てを食べて本当に「おいし〜い!」
と感動しています!
おやじさん、すいません(笑)。
もう他のお米食べられなくなりそうなくらい美味しいです!

そうそうこないだ群馬へスキー行ってきました。
珍しく快晴だったんです。
もちろん帰りは温泉!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る