東京マラソン:2008 
川崎のすずらん 2/14(木) 14:44:28 No.20080214144428
ハイジさん
ニュースで毎日の様に今年最大規模の寒波。。。とアナウンスされていますが、如何ですか???
地吹雪とか氷点下何℃とか、想像以上の寒さの中で
う〜〜〜ん。ケパッテ下さいね〜〜☆「けがの無い様に!」
今日はバレンタインデーですね。チョコ:配っていますか〜〜。
すずらんは会社の営業さん達に「いつもご苦労様です!チョコ」をプレゼントしましたよ〜。
その気無し〜〜なんて言ってはいても、やっぱり貰えば嬉しいお顔しますよね(笑顔)
大切なコミュニケーション行事です。

さてさて、17日の日曜日【東京マラソン】に高ちゃんのSingo君が走ります。そうです!高倍率を勝ち抜けて、42.195`のフルマラソンに挑戦するそうです!すずらん達も応援部隊を結成して一緒に楽しんで来ますよ〜☆『当日、本人を見つけられるのかな〜〜!(^^)』
今晩、そんなこんなの応援部隊が集まってみんなで作戦会議を開きます。コースガイドを片手にポイントを決めて声援を送って来ますので
東京マラソンの秘話、お楽しみにしていてくださいませませ。。。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る