温泉に行こう〜〜☆ 
ハイジ 2/15(金) 00:29:36 No.20080215002936
寒いこの時期のお楽しみは???
ハイジは一泊2日で青森県・・浅虫温泉にうるさい女友達と(笑)
温泉に行ってきました〜^☆
まだまだ若い?ハイジは温泉旅行はしないのですが(笑)
誘われて足のリハビリにもイイカナ〜〜〜てイソイソ出かけましたが、よりによって最大級の低気圧の大雪の日・・鈍行列車で浅虫へ・・・・でもこの天気・・吹雪で遅れる・寒い・大雪・大風・・それでも5人で出かけてきました〜☆
海辺の駅について全く見えない・・・いきなり体験したこともないもの凄い地吹雪ツアー・・・強風に飛ばされお宿に着きました〜〜(笑)
中は暖かく・・温泉抜群(露天はクローズ残念)・お料理美味しく・・おまけに津軽三味線ライブ付き!!とっても良かったです〜〜(笑)
そして帰りも雪の中・・何とか無事に帰ってきました〜〜☆
とっても素晴らしい・・骨休みでした〜〜(笑)

KENT-6さん・・・「あきたこまち」毎日美味しく良かったです〜〜(笑)当たりがいがあって嬉しいです!!それにスキーですか〜〜羨ましいです・・天気も良くイイですね〜〜♪

すずらんさん・・・17日「東京マラソン」・・高ちゃんの息子さん挑戦ですか〜〜素晴らしいです〜^☆
ハイジ・テレビで応援していますのでよろしく伝えてくださいね〜^☆応援組は是非テレビに映るところで目立つように応援してくださいね〜^(笑)楽しみです〜〜♪
ハイジの息子も2月3日「大分別府毎日マラソン」で・・ナナナ〜〜ント2時間38分で走りきったのです〜^(笑)
来年は湯布院の温泉に行きながら応援行きたいと思っています〜〜〜本当に親ばかなハイジです〜〜(大笑)

フレ〜〜!!フレ〜〜!!〜〜SINGOくん〜〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る