浅虫温泉 
うみんちゅ 2/15(金) 01:25:52 No.20080216000607
こんばんは
ハイジの庭が静かだとおもっていましたら、留守でしたか。
大昔に行った事があります。
田舎娘が三人で、19歳でしたでしょうか 東京から北の方は初めてでした。
急行だったと 思います 車窓から遠くに赤いものが見え何だろうと??赤いものが近づくにつれてビックリしたことを いまでもはっきりと覚えております。
生まれて初めて木になっているリンゴでした。
木箱に入っているのが果物やで見る田舎でのリンゴでした
今でも声をだしてリンゴリンゴといったことを覚えております

あのころの浅虫温泉はさびれていてお風呂に入ると外から見られても不思議でないような隙間のある温泉でした
男鹿半島に行く 観光バスの中も我々三人でした 
懐かしく思い出しました 

白い足のためには良い旅でしたね

近くに青梅(おおめ)と言う所があります
青梅マラソンと走る人はしっているのがありますが 雪で今年は
中止でした 本当に今年は雪の多い年です
毎日寒い日が続いております  
ヤツホーさんも風邪でせきがででいると いっておりました
早く元気になられますように

1.  ハイジ     2/16(土) 00:06:07 No.20080216000607-1
コンバンワ〜〜☆
ヤッホ〜〜さんが風邪ですか〜〜お大事にしてくださいね〜^☆
風邪と言えば今回・温泉に行った仲間が・・・ハイジがカラオケで
「五能線」を気持ちよく歌っていたら・・・妙なところでクシャミをしたのです〜^!!
タイミングが良いと言えば良いのですが悪いと言えば悪いところで
もう笑いが止まらなくて2番が歌えません〜〜ようやく持ち直して3番歌いましたが・・・クシャミも大変ですよね〜^(笑)
風邪は熱が無ければお風呂で暖まった方が早く治るとか〜〜タハハ

今日の大館・・・とっても寒いです〜^☆
早く2月終わればいいですね〜〜☆
明日・・・おひな様飾ろうと思っています〜^桃のお花もですネ〜〜☆

宣ちゃん・・・浅虫温泉に男鹿半島・若いのに東北通〜〜だったのですね〜〜(笑)
ハイジだって夏みかん・・木になっているのを見たときは驚きましたモノ〜〜〜リンゴと同じですね〜^(大笑)
今日は久しぶりに2人で日本酒飲んでます〜^ホロット酔ってきましたよ〜^オヤスミナサイ〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る