東京マラソン・ランナーと会えたでしょうか??? 
川崎のすずらん 2/18(月) 16:45:04 No.20080218164504
ハイジさん
行って来ましたよ〜〜!東京マラソン応援へ!
応援隊もランナーと同じスタートの都庁前から昨日は地下鉄のフリーパス券を最大限に有効利用をしてゴールの東京ビックサイトまでお天気にも恵まれてランナーのSingo君を追いかけました。スタートを見送ってから10時過ぎに20`付近の銀座へ移動。トップのランナーの到着を待ってから沿道より「頑張って〜〜!」と高ちゃんお手製の応援ポスターを振りながらSingo君の到着を待ちました。早く走り抜けるランナーに見とれていると、次第に一般市民のランナー達がやって来ました。みんな思い思いに仮想して走って来ます。頭にお神輿を付けている人、ナポレオンの人、ディズニーのキャラクターの着ぐるみ来ている人、楽しいですね〜!
走っている本人が一番楽しんでいる様子。ついに。。。走って来ました!Singo君!今日のユニフォームの写メと携帯電話から通過時間を確認しながら今か、今かと待っていました。Singo君も我々応援団を見つけてホットした様子。高ちゃんのカメラに何度もポーズを取りながら、Goodな写真が取れていましたよ〜〜!
応援団も腹ごしらえでドイツビールの美味しいお店でランチしましたが、どこを走っているのかな〜〜?気が付くとSingo君は35`を通過、早くもゴールを目指して走っているではありませんか〜!当初は浅草での応援をしてからゴールへ向かう予定でしたが、間に合いそうにありません。急ぎ足でビックサイトへ向かいました。そしてサプライズ、ビックサイトへ付くとゴール間近のSingo君が直ぐ目の前を走っているではありませんか〜〜!ゴールまでの200メール位の間、高ちゃんはSingo君と伴走しながら走っていました。本当にお疲れ様でした〜!無事に完走です!!そうそう、ニュースでアナインスがあった有名人のランナーも多く見つけましたよ〜!東国原知事も我々応援隊に大きく手を振ってくれました。
応援隊後記:帰り道、すずらんの足が筋肉痛??で参ってしまいました。なんでだろう〜〜?(^^)今日は湿布貼ってます。
PS:長い文章になってしまいました。ごめんなさい☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る