失敗しました〜〜(笑) 
ハイジ 2/20(水) 13:45:37 No.20080220194705
今日は久々に・・・ハイジ登場・・ナンテ意気込みましたが
ナント・・ドジってしまいました〜^(笑)
今日は休みで・・ペーターは除雪・・ハイジは洗濯・・時間が来まして急いで登場した???・・つもりが・・ワクワクして今見ましたが・・キャ〜〜〜☆
ナント映っていませんでした〜〜(大笑)ゴメンナサイネ〜〜☆
一生一大のパホーマンスだったのに〜〜(笑)
またの休みに期待してネ〜〜〜ダハハハh〜☆

すずらんさん・・・待ってました〜〜☆
東京マラソン・実況中継みたいで楽しく読んでいます〜〜(笑)
長い投稿・・大歓迎です〜〜(笑)
それにしてもSINGOくん・・完走・凄いです〜〜☆
がんばったのですね〜〜☆本当に立派です!!42.195キロ半端ではナイですよね!!ハイジは会社で見ていましたが・・東京の有名なところばかり走るのですね〜〜☆
走れるモノなら走りたいですね〜〜壮快だったではだったのではないですか〜〜☆それに応援団も凄いです!!移動しながらの応援は大変ですがおもしろそうです〜^☆
今回は前回と違ってバナナも飲み物も荷物の預かりも準備万端だったとか・・・まして首都・東京の経済効果考えても凄いと思いました〜^☆
ハイジはすずらんさんが映るのではと仕事しながら気が気ではなかったです〜〜(笑)高ちゃんの気持ち分かります〜〜(笑)
来年は親子で走るではナイでしょうか〜〜〜(笑)
ハイジも息子がもしかすれば九州国際マラソンに出るかもしれないので応援に行って黄色い声で叫んでこよ〜〜〜〜て思っています〜〜(笑)でもハイジのバワイはいつも競技場にいてスタートとフニッシュを見て写真・写して・・・間はおやつ食べながら好きな本を読んで・・・至高の時?と楽しんでいるのです〜〜(大笑)
なかなか良い物ですよ〜〜♪
すずらんさん・・筋肉痛は応援しながらも結構動いた証拠!!・・何人で動いたか分かりませんが・・想像していますが・皆で大笑いしながら楽しかったでしょうネ〜〜〜ガハハハ〜☆

突然に電子音が・・・・なんの音なか〜〜???
ア!!・・・カボチャで「いとこ煮」作っていました〜ダハハハ
最近の電機製品・・電子音で知らせますよね〜^☆
なかなか・・なんの音か・・考えてしまいますね〜^(笑)
近くの方〜〜〜「いとこ煮」食べに来て〜〜〜(大笑)☆☆
ジャンジャン!!

1.  すずらん     2/20(水) 14:49:44 No.20080220194705-1
ハイジさん
「いとこ煮」はアンバイ良く、出来上がっていましたか〜〜☆

そうなんです!ハイジさんの息子さんのマラソンのタイム・・凄すぎますよね〜〜!もしかして、もしかしたら、オリンピックに出られちゃうタイムなんじゃありませんか〜?是非、九州まで応援に行って、応援の旅プラス美味しい物食べ尽くしの旅、なんて良いんじゃありませんかね。。。今度はすずらんがテレビ見ながら楽しませて貰えそうですね

しゃべりついでに。。。
2月の16日はすずらんのお誕生日でした〜〜♪
幸せな事にちびっ子オールキャストでみんなにお誕生日の歌を歌ってもらって、みんなでケーキを食べました。そのケーキ、「お母さん、お誕生日おめでとう」の文字と一緒にお雛様が並んでいましたよ〜!
「おっと、お雛様まだお飾りしていませんでした。。(焦り)」
お誕生日にはケーキをみんなで食べるのが我が家流です☆次は母が3月、そして4月は愛理が三歳とおかげ様で続けてケーキが食べられそうですね(ハート)

2.  ハイジ     2/20(水) 19:47:05 No.20080220194705-2
すずらんさん・・・3時ちょっと過ぎにグットタイミングにいらした友人が!!〜^☆
なんというタイミング・・・3人でカフェーに「いとこ煮」とっても美味しく・・・もちろんカボチャは昨年収穫した無農薬のペーターが作った自家製「カボチャ」ナンデス〜〜〜(笑)

ワ〜〜〜☆
お誕生日おめでとうございます〜〜☆
本当にそうですね〜〜春は何かと祝いが多いですよね〜〜(笑)
ケーキ・・いっぱい食べてくださいネ〜〜♪
幸せな笑顔が見えるようです〜〜(笑)ケーキと言えばハイジの所は・・・ケーキは友人のケーキ屋さんに作ってもらうのですがナント・・・バターケーキなんです〜〜(笑)
わかりますか??〜〜バタークリーム・・今時のケーキは生クリームとかムース類なんですが・・ペーターはこれが苦手・・だから大きいケーキの時はいつもオーダしています〜〜☆
残りを次の日にいただきますが・・・これがまた美味しくて・・バタークリームが固まっていてこれが美味なんです〜^(笑)
悪友に安上がりな・・夫婦と笑われています〜〜〜(大笑)
ケーキ談義が長くなりましたが・・・すずらんさんのおかげでそうだと気づきました!!
ハイジも今これから・・・お雛様飾ります〜〜忘れていました〜〜有り難うさんです〜〜(笑)
何故か・・タラチャン言葉になりましたよ〜〜〜ガハハハ〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る