まだまだ真冬の2月です〜〜☆ 
ハイジ 2/24(日) 18:38:37 No.20080224183837
ハイジの掲示板に来て頂いている皆様・・・今日はいかがですか〜〜☆
ここ秋田大館は天気予報のとうり昨日より大荒れです〜〜☆
積雪は少しなのですが昨日の風は凄かったです〜〜(笑)
でも家の中は居心地良く・・・気分は春のようです〜^(笑)
最近・・テレビ番組が楽しくて(もちろん夜)・・・本当はテレビを見ないで物事をすればいいのに・・・見たい番組だらけで最近のハイジは困っています〜〜(笑)
一昨日はグループサウンズ(GS)で2時間ノリノリでしたし・・昨日は「南こうせつ」の武道館のコンサート・・・毎日ノリノリです〜〜だって都会と違いテレビで見るしかナイですモノ〜〜(大笑)
音楽番組の時はスピーカーをアンプの方に切り替えて「ボーズ」のスピーカーですのでまるで家が劇場に変わります〜〜(大笑)
今日はお休み・・・ゴメンナサイネ〜〜カメラの時間忘れていました〜〜タハハハ〜☆
閉じこもっていましたが・・友人が3時のカフェーに来てくれて話に花が咲き(いつもなんですが?)とっても楽しくすっきりしました〜〜♪

もう少しで3月・・・仕事は正念場に入りますが・・3月と言う響きだけで春を感じますネ〜〜♪
スイスのほうでは庭に花が咲いたとのこと・・・ハイジの所ではまだまだなんです〜〜☆
明日お雛様に・・・桃のお花・・春が待ち遠しいですネ〜〜♪
夕ご飯の準備に入ります〜〜今日のメニューのお魚は「めざし」質素でしょう・何たって健康に良いし(笑)・・・これもスイスに行くための節約なんです〜〜ダハハハ〜〜☆
ホンジャ〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る