「ハイジの写真」 
おやじ 2/29(金) 21:59:10 No.20080301182733
こんばんは
「ハイジの写真」
なかなか、クイズが来ませんね〜〜〜〜。
毎日、目を凝らして見ているのですが、クイズらしき姿がどこにもなく、、、、、、。
楽しみにしていますよ〜〜。

1.  ハイジ     3/1(土) 18:27:33 No.20080301182733-1
おやじさん〜〜☆
いい案をいただいたのにクイズは出来ないでいます〜〜(笑)・・スイスと同じ・全く雪が降りません
寒さは寒いのですが気温が上がると・・雨になるんです〜〜☆
目を凝らして見ないでくださいね〜〜(大笑)
ハイジのページ・・・またイイ数字のところでまたやりますので
そこでバトルでゲットしてくださいね〜〜ガハッハハ〜☆ 

今日3月1日・・・ペーターがとうとう還暦の日を迎えてしまいました〜〜(笑)
昔懐かしい・・バタークリームのケーキ頼んでいますので・・今日はカロリー気にしないで思いっきり食べます〜〜(大笑)
ハイジはただただスイスに近づいている今を楽しんでいます〜〜春よ来い・・早く来い・・・ですね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る