春の足音が。。。 
kent6 3/9(日) 18:42:54 No.20080310143154
ハイジさん、こんにちは。kent6でございます。

「ハイジの庭」楽しみに拝見しています。
雪も少しづつ溶け始めて、
そろそろ「春の気配」が!!!!

完全に雪がなくなった頃に、
春到来の記念の「お花を持ってのポーズ」なんてどうでしょうか?
とまぁ単なるリクエストなのです!!!
できたら、で良いですよ!

スイス行きも徐々に近づきつつありますね〜!!!
今年は雄大な山々を「空中から」是非「堪能」してきてください〜!!!

こちら関東は「花粉症」の真っ盛りで、
鼻はグシュグシュ、頭はボーッ、
の毎日です。鼻炎スプレーと外出時はマスクが欠かせません!!

完全なお庭の「雪融け」の季節が到来したあかつきには
ハイジさんの「パフォーマンス」また期待していますよ♪

1.  ハイジ     3/10(月) 14:31:54 No.20080310143154-1
kent6さん〜〜☆
「ハイジの庭」なかなかパホーマンス出来ないでおります〜(笑)
何たって3月・・・不景気なのですがなぜか書類が忙しい・・・
kent6さんの所も3月決算ではないですか〜〜☆
それに春めいてきていますので・・・ランチの後の午後からの講習会は厳しい〜(笑)とっても眠くて大変なのです〜^(大笑)

スイス行きも近づいておりますが・・その前の行く前のア〜〜ア〜〜考えただけでも乗り越えなければならない事ばかり・・・考えたくありません〜〜ガハハハ〜☆
でも乗り越えてやり残しが無いように準備周到頑張りますね〜〜☆

花粉症?・・・ハイジは秋田杉の真ん中にいますが(笑)全然全く大丈夫なんです〜〜☆人間ドックでアレルギーの検査も行程に入っていましたがすべてに大丈夫でした〜〜☆
ナンチャッテ・・ハイジは野生ですから〜〜〜(大笑)
でもあれって突然来るから〜〜て友人に脅かされています〜〜☆
とっても苦しいとか〜〜辛いとか〜〜大変のようですが頑張ってくださいね〜〜ペーターも「ヨゴミ花粉」だったのですが治りました〜〜
秘訣は今度お会いした時ね〜〜(笑)

雪解けした所から花の芽が出てきました〜〜☆木々も見ると目がしっかりとついて寒い冬の中を頑張ってきたという感じです〜^☆
雪囲い・・・はずしてもいい感じなのですが・・・でも時々ドカ雪が来るときがありますので・・・タイミングが難しいですね〜☆
ハイジの庭・・・・これからが楽しみなんです〜〜☆
花々でパホーマンス・・・楽しみにしていてくださいね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る