大当たり 
うみんちゅ 3/11(火) 01:49:20 No.20080311175808
こんばんは
春も直ぐそこに来ているようですが まだまだでしょうか でも
いつもの散歩道に桜の花が咲いています。通る人みな立ち止まって見上げ桜だーとみなこえをだしています。

クラブニュースが届きましたよー。お年玉プレゼントはどなた様にあたるのでしょうと、観戦していましたらなんと我らのハイジ様にも当たっているでわありませんか。。。。。
セスナですよセスナ 人事でも嬉しいものですね。
その他のひとにも大当たりです おめでとうございます

お庭の雪も少なくなりましたね
ベランダのクリスマスローズの花が3鉢満開です

花粉症 人事と62年間思っていました
突然63になってから 風邪だと思っていたところ 医者に 立派な花粉症といわれショックでした
今日朝風邪とおもっていつもの医院に車をだしましたが もしやと
花粉の医院にむかい 当たりでした 
出てきたのです  色々と説明がありお薬の多いこと 飲んだりつけたり目にさしたり 体に塗り薬 そしてベットにはらばいになってくださいといわれ 腕でしょうと聞くとなんと お尻ですといわれ
去年と違う治療でびっくりでした
腕にもチクリ でもさすがですね くしゃみとはなみすが 止まり
鼻の下の痛いのもやわらぎ 楽になり今夜はゆっくりと休めます

突然きます ハイジ様も お気をつけください

1.  ハイジ     3/11(火) 17:58:08 No.20080311175808-1
キャ〜〜〜☆
ハイジ・・おやじさんの新年のクイズに当たったよ〜〜(大笑)
セ・セ・セスナ・・・ナンデス〜〜ビックリギョウテンしています〜〜(大笑)
今回のツアーは「ヘリコプター」あり「セスナ」ありで
ワ〜〜〜〜困ってしまいます〜〜☆
ペーターはセスナはイイよ〜〜なんて自分でニュージランドで乗ったものだから言っていますが・・・これって遊覧の違いがあるのでしょうか〜〜♪
でも本当にうれしいです〜〜♪ありがとうございました〜〜☆
後でチケット見せびらかすからね〜〜〜ダハハハ〜☆

うみんちゅさんも花粉?何の花粉なの〜〜ワ〜〜☆ハイジ遠慮します(笑)
突然とは聞いていましたが・・ブルータス・オマエモカヨ〜なんですね〜〜(大笑)
ハイジは絶対になりません・・・だって花粉の中にいますもの〜〜漆だって触ってもかぶれないくらいですから〜〜☆
ハイジは野生だから〜〜ダッチュウノ〜〜〜(笑)
笑っている場ワイではないのですが・・・早く治してね〜〜☆
本当に見ているだけでも苦しそうなんですもの〜〜!!

ハイジの庭のカメラ・・・雪解けがわかりますよね〜〜☆
もう少ししましたら花々と登場しますので・・・お待ちくださいね〜〜♪
ヒイヒイ〜〜ハアハア〜〜(仕事に追われて苦しむハイジ?)

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る