うみんちゅ 3/17(月) 00:58:52 No.20080317145752
春が来たような毎日です
散歩道は梅が散りはじめさくら桃ときのはやい花は 咲きホトトギスが下手な声でないておりました。
今日もかわせみに会いました。本当に瑠璃色でカメラで追いかけている人でいっぱいです。

洗濯をして気になっていた名画を見に出かけました。
上野の国立西洋美術館へ 新聞テレビ雑誌でもとりあげられてますウルビーノのヴィーナスです。4時半ころ入館したのですが、それでもいつぱいでした。美の女神に老いもわかきも、見入っていました。さすがに子供はいませんでした。お風呂とか寝室にかざられていたそうです。いつまでも美しい女性でいたいとおもいます。

ヤッホーさんが言うほど変身しておりませんよーー。
髪を自分で染めはじめてからそのたびに色がかわるので、たのしんでまーーす。
春がきているのに なかなかスリムにまれませんどうしようかーーーなーーー。

おやすみなさい

1.  ハイジ     3/17(月) 14:57:52 No.20080317145752-1
うみんちゅさん〜〜☆
都会はイイですね〜〜美術館にも行けて〜〜(笑)
「ウルビーノのビーナス」よかったでしょうね〜^☆
ハイジは9年前・・・イタリアに行ったときウフィツイ美術館で見てきました〜^☆でもそのときは「ビーナス誕生」の方が有名で・・・それから「春」「受胎の告知」とか何点しか思い出されませんが・・・実はこのとき見たいものをチェックして早めに出て集合時間までフィレンチェの町を散策していました〜^☆
とっても素敵な町でした〜〜(笑)
町で皮の専門店を見つけましてペーターの皮のコート・・買ってきたのですよ〜〜(品物がよくて安くて・・旅行者だと気づいてタックスフリーしてもらったんです〜〜♪)あの有名な橋の上にお店がある所を渡ってすぐの左のお店・・・今もあるのかな〜〜(笑)
うみんちゅさんのおかげで思い出しましたよ〜〜☆
「素敵発見・私のイタリア」というツアーでした〜〜(笑)

東京は春が早いみたいですね〜☆
ハイジの所はこれからですが・・・春の芽吹き・ア〜〜ア〜〜☆
生きてるっ!!て感じですよね〜〜〜♪
イヤイヤご謙遜・・成田で若返っているあなたに会うのを楽しみにしております〜〜☆ハイジも今日からしわ伸ばし??肌に潤い??体重が下がらないのはハイジも同じ・・タハハハ〜☆
頑張ります〜〜(大笑)
ハイジがカフェー片手に投稿しているそばでペーターが忙しく書類に精を出して頑張っています〜〜(笑)
サ〜〜〜!!
仕事に戻ります〜〜ホンジャ・・・・♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る