春です〜〜☆ 
ハイジ 3/23(日) 23:30:57 No.20080323233057
皆さん〜〜〜☆
春ってイイですね〜〜♪
東京は桜開花宣言・・・でも町田はもう咲いていますね〜^☆
桜は本当にイイですね〜〜大好きです〜〜(笑)
♪サクラ・サクラ・今咲きほこる〜〜〜♪
ついつい歌ってしまいますネ〜〜〜☆
「ハイジの庭」凄いでしょう・・・ついに雪が解けました〜(笑)
それにしてもグリンデルワルトは白銀の世界〜〜おやじ様・今つぶやき見てきました〜〜こうゆう事も有るのですね〜〜(笑)山小屋に泊まったとき朝になりましたら真っ白の世界の時有りましたネ〜〜(笑)
でもこれからは一気に春になるでしょうネ〜〜☆

後約一週間・・・・・恐ろしい時間が来ています〜〜(笑)それが終わると4月・・・ハイジの大好きな本物の春です〜〜(大笑)
皆様〜〜〜☆3月がんばりましょうネ〜〜☆
宣ちゃん・・・あんまりスリムにならないでね〜^タハハハ〜☆
ヤッホ〜〜さん・・・早くタラの芽の天ぷら食べたいネ〜〜ガハハハ〜☆
池ちゃん・・・元気で何より〜〜ウフフフ^☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る