カメラ・・花壇に設定〜☆ 
ハイジ 3/27(木) 17:30:21 No.20080328230806
ハイジが登場なんて・・大きな事を言いましたが、なんか
シャッターチャンスがうまく写りませんでしたね〜〜☆
たまたまこの日に友人が来まして「花壇」をみたいと〜〜☆
日向に腰掛けて世間話に花を咲かせていましたら・・・10時忘れていました〜〜(笑)
後ろの太めが・・・ハイジです〜〜ガハハハ〜☆
うまくいきませんね〜〜(笑)
でも花が見えていますね^〜☆
ようやく春一番の「クロッカス」紫だけですが・・・これからいろいろ咲き誇ります!!
ペーターが畑を耕したら畑の方も写しましね〜〜☆
自由自在なんですから〜〜♪

1.  おやじ     3/27(木) 22:18:49 No.20080328230806-1
ハイジさん
久しぶりの登場ですね。
で、26日からカメラアングルも変わりましたね。
何か、意図してのことですか?(笑)
これからも、ご登場をお待ちしております。
ご夫婦でね。。。(笑)


2.  ハイジ     3/28(金) 10:29:01 No.20080328230806-2
おやじさん・・意図はしていませんが(笑)
遅い北国の春・・・ハイジの花壇を見てもらおうとしました〜☆
今度は希望があれば・・カメラの写る範囲なのですが移動できます!!ズームが出来ればおもしろいのですが〜〜(笑)出来ません!!
夫婦は期待しないでください〜〜ペーターが恥ずかしいとのことですので〜〜(大笑)
グリンデルワルトは今頃でそんなに雪が多いのはびっくりしています〜^☆
今日秋田大舘も少しゆきマークが・・・気になりますが(笑)

後日・・メール致します〜〜☆
おやじさんのページでハイジ・・凄い事に遭遇・・しました〜〜☆
お楽しみにね〜〜〜〜〜〜〜♪


3.  おやじ     3/28(金) 23:08:06 No.20080328230806-3
えっ!?
もしかして・・・・・・?
あの番号が。。。。。。。?
早く、知りた〜〜〜〜〜い、です。(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る